メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

3,40代男性3名ご入会されました!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「3,40代男性3名ご入会されました!」-1

目次

  • アプリも経験してきたという新規入会者様
  • ベルブライドについて

アプリも経験してきたという新規入会者様

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

12月に初回カウンセリングにお越しいただき、書類のご準備を頂いていた3名の方々がご入会されました!
中には活動中の会員様からのご紹介でご入会いただいた方もいらっしゃいます。
アプリで活動した経験をお持ちの方や久しぶりの出会いや婚活になるという方もいらっしゃり、状況も人それぞれです。
今回ご入会された方は婚活アプリでは相談所でいうお見合いまではいけたようなのですが、プレ交際に進んだ後思うようにいかず、どちらからともなく自然消滅…というケースが多かったようです。
婚活アプリ経験者のお話を伺うと、連絡を取り合う段階でお会いするまでいかないケースを良く耳にいたします。
実際に使用経験がある私の考える連絡だけで終了してしまう理由としては…
①会う前に連絡のフィーリングが合わないと判断した
②単に面倒になってしまった
③不信感や違和感を感じる
ではないかと思います。
その点、結婚相談所の活動では書類を活動前にご用意いただいた上で活動いただける為、不信感の払しょくはできますし、会うまでの連絡のやり取りは双方の仲人同士が行う為、会う前の連絡段階で面倒でやめてしまうこともございません。
婚活には合う合わないがある為、自由な活動がお好きな方ですと婚活アプリの方が魅力的に感じる方もいらっしゃると思いますし、相談所の活動が合うという方もいらっしゃいます!
自分はどっちの方が合うのだろう?
とお悩みの方は是非カウンセリングにお越しいただき、率直な意見をお聞きいただければと思います。
活動いただくのはご本人ですし、無理に入っていただいても続かないとお互いに困ってしまいますからね…
そういった事もあり、決して無理な勧誘はいたしませんので安心してご相談いただければと思います!

ベルブライドについて

2024年絶対結婚キャンペーン始まりました!10名様限定(残りわずかです)


ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案