メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

祝!30代前半男性、プロポーズを終えて…

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「祝!30代前半男性、プロポーズを終えて…」-1

目次

  • 誠実さが実を結ぶ!相性ピッタリのお二人☆
  • ベルブライドについて

誠実さが実を結ぶ!相性ピッタリのお二人☆

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

活動をスタートさせて半年。

先日30代前半の男性会員様より無事にプロポーズをしてお受けいただけたと嬉しい報告が届きました!

お友達からのご紹介でご入会された彼。

とても誠実で真面目で、ちょっとだけ不器用で天然な所もあり大変魅力的な方です!!

ご紹介くださったご友人も心配しながら見守ってきたこの半年…
お友達が考えていたよりもスムーズにご成婚まで進んだとおっしゃっていました。
お見合いや交際の報告も細かく伝えてくださる真面目な男性です。
他の交際ではあれこれ考えすぎてしまった彼も、彼女とのデートでは自然体で無理しすぎることなく楽しい時間を過ごせていたようです。

真剣交際に進むまでは何かと不安になったり、心配になることも多かったのですが、真剣交際に進んでからのお二人はお互いの気持ちがどんどん高まり、仲人目でも二人の愛情が深まっていることが伝わってきておりました。

真面目な彼なので、これからの生活の事をしっかりと話し合い、ご両親へのご挨拶も終えてからのプロポーズとなりました。

お相手の女性を喜ばせたい気持ちから、指輪の準備やレストランの予約も早めに行い、当日はメッセージプレートと共に指輪と花束をプレゼントされたそうでお相手の女性も喜んでくれたようです。

先方の仲人からも『一夜明けた今でも幸せ』と素敵な感想をいただきました。

この彼の誠実さと一生懸命に活動をされる姿を見てきたので半年で素敵な方とご成婚に繋がり納得すると共にホッと安心しております。

これからもお二人仲良く過ごされ、末永く幸せに暮らすことを願っております。本当におめでとうございます。

ベルブライドについて

2024年絶対結婚キャンペーン始まりました!10名様限定(残りわずかです)


ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案