メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

最近の初回カウンセリング予約増加事情

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「最近の初回カウンセリング予約増加事情」-1

目次

  • 去年に続き、この時期はやはり盛り上がる婚活市場!
  • ベルブライドについて

去年に続き、この時期はやはり盛り上がる婚活市場!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

人の気持ちには波があり、強く結婚をしたいと思う時と、一人の生活もいいもんだ~と思える時様々で、そのような気持ちを行ったり来たりしている方は多いのではないでしょうか?

その結婚をしたい気持ちが高まるのが今の時期!
最近初回カウンセリングのご予約も圧倒的に増えております。
思えば毎年予約数が増える時期なので、やはりクリスマスや年末年始、寒い冬の季節と色々重なるこの時期に『そろそろ婚活を始めようか』と思い立ち行動に移す方が増えるのではないかと思います。
このタイミングですと年も切り替わり、リフレッシュした気持で2024年臨めると思いますよ。
これがどういうことかと言いますと、婚活を始めるのにとてもいい時だという事です!
婚活市場が盛り上がり、活動している方々の結婚をしたい気持ちも高まります。
新規の会員様が増えるという事は選択肢も広がるという事。
始めようかどうしようか悩み中の方は、是非思い切ってカウンセリングにお越しいただきたいと思います。

ベルブライドではお客様の気持ちを大切にしておりますので、無理な営業や強制はございません。
支える仲人がどんなにやる気を出したところで、実際に活動する会員様がやる気にならなければ意味がないからです。
活動するお客様自身がやる気になった時が始めるタイミングなのだと思います。
気になる方は是非無料カウンセリングのご予約をしていただければと思います。

ベルブライドについて

2024年絶対結婚キャンペーン始まりました!


ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案