メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

高収入男性はどんな女性を求めるのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ベルブライド「高収入男性はどんな女性を求めるのか?」-1

目次

  • 選択肢が広い人気男性とのご縁は倍率が高い!
  • ベルブライドについて

選択肢が広い人気男性とのご縁は倍率が高い!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

婚活中の皆さん、お相手の年収検索はいくら以上で検索されているでしょうか??

相談所で活動中の男性会員様の一番多い年収ゾーンは500万円~699万円なことをご存じでしょうか?


高収入男性が選ぶ女性はどんな人なのか…?

一言で言いますと自分に見合う女性だと思います。

とても上から目線な言い方なのですが様々な会員様を見てきた仲人からの本音のご意見だと思って聞いていただければと思います。

高収入な男性はハッキリ言って選べる立場なのです。
なんとなく想像して『そうだろうね』と納得される方もいらっしゃると思うのですが、やはり女性にとって年収のポイントは非常に大きい!
自分が稼いでいても稼いでいなくても出来る限り高収入であれば…と考える女性がほとんどなんですよね。
そんな選べる立場の男性が女性のどのポイントを選ぶのか??
年齢が若い方がお好きな方は年齢を重視し5~10個歳が離れていてもそれ以上でもお申し込みをしていらっしゃいます。
とにかく顔で選ぶという方もいらっしゃり、モデルさんのような方ばかりお申し込みをする方もいます。
同年代での出会いを求めている方は、お話の合う方や同じ熱量で仕事をしていたり尊敬できるパートナーを選ぶ傾向が高いです。
女性同様、男性も結婚した後の生活水準を今よりも落としたくないようですし、安定した生活がしたいんですよね。
そして、仕事の話も同じ目線で聞いて欲しい、共感して欲しい気持ちもあり、高収入な女性やバリキャリの女性を選んでいる傾向がございます。
高収入男性とご縁に繋がりたいという方は是非チェックしていただければと思います。

ベルブライドについて

残り僅か HPリニューアルキャンペーン実施中


ご予約はこちらから↓

まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド

・料金の詳細はHPをご確認下さい。

永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案