メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

婚活で失恋した時に吹っ切る方法

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「婚活で失恋した時に吹っ切る方法」-1

目次

  • 自分に合う吹っ切る方法を見つけましょう!!
  • ベルブライドについて

自分に合う吹っ切る方法を見つけましょう!!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

婚活中に失恋をすると、結婚を想像できていたお相手だけに相当のショックを受け、婚活を続ける気力さえも無くなってしまうくらい落ち込んでしまう時もあると思います。

担当している会員様のお話でも、失恋をして辛い状況の方々を見てきました。

そこで本日は【失恋した時に吹っ切る方法】をお教えしたいと思います!!



自分のやりたいことをしてリフレッシュする

食べたい物を食べたり、行きたい場所に旅行に行ったり。

好きな人がいたら体型など気になって我慢をする事もあったでしょう…

でも失恋したからこそ、一旦頑張ることは忘れて好き放題してみませんか?

リフレッシュしたら気持ち新たに頑張れるかも!

やりたいことをやりたいだけして、リフレッシュしたらまた頑張ればいいんです!!


思い切って婚活を一度休んでみる

ずっと頑張り続けるって難しかったりしますよね。

試験などであれば日にちが決まっていてそこまで頑張るって気持ちを前向きに持ち続けるかもしれませんが、婚活は終わりなき挑戦でもありますよね。

いつ運命のお相手に出会えるかわからないからこそ気持ちを前向きにし続けるのが大変なんです。

自分の気持ちが最後まで続くように、立ち止まって期間を決めて休んでみることも大切です。


新たな出会いを求める

失恋は新しい出会いで忘れるのが一番です。

今は好きだった人を越える人は考えられないと思いますが、新しい出会いの中で自分に合う人が見つかった時には『何で悩んでいたのかしら?』と失恋した事はすっかり忘れているはずです。




失恋直後は本当に辛いし、何をするにも力が出ないと思います…

自分に合った乗り越え方でどうか気持ちを切り替えて頂ければと思います。

自分に合う人、また好きになれる人、両想いになれる人がきっといるはずです!!

失恋中の方は是非参考にしていただければ幸いです。

ベルブライドについて

ご予約はこちらから↓
まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
・料金の詳細はHPをご確認下さい。
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
※2022年12月1日移転OPEN
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
※2022年12月1日移転OPEN
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案