メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

相談所の活動以外での出会いで彼氏が見つかる?!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「相談所の活動以外での出会いで彼氏が見つかる?!」-1

目次

  • 相談所で活動して得られる利点
  • ベルブライドについて

相談所で活動して得られる利点

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

本日は女性会員様から『彼氏が出来ました!』との報告をもらいました。

彼氏なので結婚相談所でのご活動の中で見つかったお相手ではないのですが、会員様に素敵な方が見つかることは喜ばしいことです。
彼氏が見つかって感じたことは相談所を利用してよかったと思った、ということです。
他の場所で彼氏が見つかるのであれば相談所に入らなくても良かったのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
ですがご本人は相談所に入ったからできた彼氏だと思っています!とおっしゃっていました。
それは何故だと思いますか…??

①相談所に入ることで出会いの幅が一気に広がり、様々な目線で男性を見ることが出来た
②他の男性との比較ができた為決断をしやすかった
③自分から積極的に行動をしたいと思えた
④結婚に対して前向きに考えることができた
いつもはアレコレ気にしてしまい慎重になりすぎて『ちょっと違うかも』という視点で男性を見てしまっていたのですが、沢山の男性と接してきた為自分の求めているものがハッキリしていて、良い部分に目を向けることができこのご縁は逃せないと感じたようです。
この会員様はご入会の時結婚に対してまだ迷っている状態で、活動しながら結婚に対してのモチベーションや婚活についての気持ちが徐々に高まっていった方でした。
相談所に入るまでは男性の容姿を気にしすぎたり、身長が高ければとか、顔が良ければと考えていたようなのですが、様々な方と結婚を視野に入れた出会いをして感じたことはそれだけではなくて、もっと大切なことがあるということ。
相談所での活動や色々な男性との出会いがなければ今回見つかったお相手の良さにも気がつかなかったと思うから、入会をして良かったと思っているとのことでした。
結婚相談所以外の活動ですと出会ってお付き合いが始まり、そこから結婚を考える所までどのくらいの時間がかかるかはわからないということは承知の上。
できる限り期間を設け、徐々に結婚に向けた話し合いをしていけたらいいですよね。
出会いはのチャンスは1つとは限りません。
相談所で活動しながらもそれ以外の活動をしない方が良いという事もありません。
仲人としては結婚相談所の活動を通してお相手を見つけることが一番ではあるのですが、やはりお相手が見つかり嬉しそうなお話を聞くことはとても嬉しく、素敵なことだと思います。
この会員様はお相手が見つかった為社外での成婚退会となりましたが、この恋が結婚へと向かいますよう引き続きお二人の交際をそっと見守って参りたいと思います。

ベルブライドについて

ご予約はこちらから↓
まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
・料金の詳細はHPをご確認下さい。
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
※2022年12月1日移転OPEN
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
※2022年12月1日移転OPEN
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案