メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

女性の色気は大切!モテる女性になる為の3つのポイント

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
ベルブライド「女性の色気は大切!モテる女性になる為の3つのポイント」-1

目次

  • 女性も男性も清潔感のある人を求めます
  • 女性が色気を出す方法とは??
  • ベルブライドについて

女性も男性も清潔感のある人を求めます

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

男性に清潔感があって欲しいのと同様に、男性も女性に対して清潔感はもちろんのこと色気が欲しいと感じています。

家族になってしまえばまたチェックする項目が変わってくるのだと思うのですが、結婚相手を探す段階ですと色気のある女性に惹かれるのは当然の事かと思います。

本日はその色気について意識していただきたいポイントを4つご紹介いたします。

女性が色気を出す方法とは??

髪の毛や唇などの見た目をチェック!
髪の毛はサラサラ艶々な方が女性らしさを引き立たせ、清潔感も出すことができ印象が良いです。
髪質の問題もあると思うので、縮毛矯正やトリートメントなども駆使しながら髪質改善に励みましょう。
また髪染めをしばらくしていない方は注意!
根本の色が違うとガサツな印象を与えかねません。
年齢によっては白髪の対応もしなければならないと思います。
髪の毛は年齢が出やすい部分ですので怠らぬよう定期的にメンテナンスが必要です!
唇についてもカサカサしていると男性としては一気に萎えるポイントです。
派手にする必要はないのですがプルプルな唇を意識しデートやお見合いに挑み男性をドキドキさせちゃいましょう。

歩き方や姿勢!
歩き方や姿勢が綺麗な方は育ちも良いのでは、と感じる程です。
歩く時に大きな音を立てていたり、座っているときに背もたれにもたれっぱなしということでは色気とは程遠いお話になってきます。
時々鏡や窓に映る自分の姿が綺麗な立ち振る舞いか等チェックしてみましょう。

話し方や振る舞い!
女優檀れいさん、井川遥さんや高岡早紀さんなど色気のある芸能人の方はゆったりとした落ち着いた話し方をされますよね。
振舞いもオーバーすぎず言葉遣いも綺麗。
そこを目指すのは至難の業かと思うのですが、ふるまいの上品さを心掛けると少し色気度がアップすると思います。


セクシーが色気に繋がるわけではなく上品さで色気を出せると男性の興味もグッと高まるのではと思います!

是非参考にしていただければ幸いです。

ベルブライドについて

ご予約はこちらから↓
まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
・料金の詳細はHPをご確認下さい。
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
※2022年12月1日移転OPEN
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
※2022年12月1日移転OPEN
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案