メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

婚活中の人に、効果的なとっておきの質問を教えます!!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「婚活中の人に、効果的なとっておきの質問を教えます!!」-1

結構勉強になる恋愛番組や恋愛ドラマ★

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

結婚相談所の仲人をしていると恋愛番組や恋愛ドラマなどついつい勉強がてらにチェックをするのですが、最近で興味深かったのは【青汁王子こと三崎優太さんのLoveDirection】です。

見守るコメンテーターの中の一人としてメンタリストのDaigoさんがいらっしゃり、いくつも恋愛心理の部分で参考になるお話をされていたのですが中でも印象深かったのは、ツーショットタイムの際にお相手の女性に対して「『どんな人が好き?』って聞くのって、一番ダメな質問」とおっしゃっていたのです。
何故ダメなのかと言いますと、人は自分の好みを理解していないそうなのです。
結構ストレートに聞いて勇気のある質問に聞こえるのですが、どのような質問、聞き方が良かったのでしょうか??
その答えにDaiGoさんは『何が嫌いで許せないかを聞くべき』と回答していました。
なるほど!!と思ったのでこちらのブログに書かせていただきました。
心理的な部分なのか、これから交際が長続きする秘訣でもあるのか、確かにどんなことが嫌なのかという質問は先に聞いてみたいポイントではありますよね。
一見ネガティブな話題にも聞こえますが、今後長いお付き合いとなるお相手であればそのような質問をして、『わかる!』と共感ポイントになれば盛り上がること間違いなしですし、将来の想像も少しずつ出来るのではと思いました。
婚活中の方は是非参考にしていただければ幸いです。
ご予約はこちらから↓
まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
・料金の詳細はHPをご確認下さい。
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
※2022年12月1日移転OPEN
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
※2022年12月1日移転OPEN
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案