メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

婚活でうまくいかない人の特徴トップ3!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「婚活でうまくいかない人の特徴トップ3!」-1

今すぐ直してほしい!直せば結果は変わるはずなんです!

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

婚活中の皆さん、一喜一憂しながら気持ちの浮き沈みがありながらも一生懸命に頑張っていらっしゃいます。
やるからには結果を出したいと考えての活動だと思いますし、担当する仲人側としても良い方と巡り会い、ご成婚やご結婚をして欲しいと強く願っております。
本日は【婚活で上手くいかない人の特徴】をお話させていただければと思います。
逆に、一生懸命にお見合いに行ってもデートに行っても、ここを修正しない状態でのご成婚は相当難しいものになりますので参考にしていただければ幸いです。

①連絡やデートのタイミング
お見合いでどんなに盛り上がったお相手であっても、その後の初回デートが2,3週先などに設定をされてしまうと双方の温度感は間違いなく下がります。
その間のやり取りも面倒になったり…話すネタも尽きてきたりと良いことはありません。
できる限りお互いの楽しかった気持ちを継続したまま連絡を取り合い、内容が尽きる前にお会いする事が大切なのです!
毎回2週間先のデートを提案したり、連絡も3日に1回などマメでない方は要注意です。
せっかく日を空けてお相手と会う時間を作っているのに良い結果に繋がらないのは自分の予定の入れ方の問題です。今すぐ直すべきでしょう。

②素直になれない
お断りや交際終了の理由を聞いて、仲人からもアドバイスをもらっても『でも』と毎回言い訳をしてしまう人は注意です!
時には反論もあるでしょう。
反論はしたって良いのです!!
ですが、全てに対して不満な気持ちが出てしまう方はご本人にも問題があるケースが多いです。
お相手からせっかく理由を聞いても開き直ってしまっていては改善はされません。
そこで『今後の参考になるいい意見でした!』と前向きに修正をしようと考えられる方は強いですね。
③お相手に興味がない
結婚相手を探しているので、誰だって自分に興味を持って欲しいし、興味がないことはお相手にも伝わります。
あんなに話が盛り上がったのに振られて…という方はおそらく自分語りが多いのだと思います。
それは自分の事を知ってほしい表れだと思うので良いことでもあるのですが、お相手も同じように自分の事を知って欲しいと思っていることをお忘れなく。
興味を持って色々聞いてくれたり、次会う時に内容を覚えてくれていたり…
そういった気持ちが嬉しいのです。
婚活で苦戦中の方は参考にしていただければ幸いです。
ご予約はこちらから↓
まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
・料金の詳細はHPをご確認下さい。
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
※2022年12月1日移転OPEN
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
※2022年12月1日移転OPEN
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案