メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

子供が絶対に欲しいという男性の婚活

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「子供が絶対に欲しいという男性の婚活」-1

婚活を早く始めるべきなのは女性も男性も一緒の現実

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

男性で婚活を始めようと考えている人や、すでに始めている人の中には、結婚はもちろんのこといずれは子供が欲しいと考えている為に婚活を始める方は多いです。

年齢や状況は関係なく、子供を授かれるかどうかに関しては結果論ではあるのですが…

傾向として女性よりも男性の方が子供を授かる事に対して当たり前の感覚を持っている方が多い印象を受けます。

女性はある程度の年齢で子供を授かれるかどうか、年齢を重ねる毎に少しずつ不安や心配などを抱く方が多いのですが、男性側の感覚としてはいくつになっても若い女性と結婚出来れば子供は授かれるだろう。という方もいらっしゃいます。

ですがそれは間違えなのです。

その理由を2つ。

1つめは

男性も年齢を重ねる毎に、35歳を過ぎれば、妊娠しにくくなるということを知識として持っておく必要があります。 女性の卵子の老化ばかりが注目されていますが、近年では男性の精子も老化するという言われているのです。

2つめは

男性は自分よりも年齢が下の女性を好む傾向にあり下であればあるだけ良いと言う方もいらっしゃいますが、女性は同年代の男性を希望する方が多いのです。

その為、いくつになっても若い女性と結婚すれば…という考えを改める必要があり、相当な高年収があったり、女性から選ばれる必要もあります。

年齢を重ね、若い女性と結婚したいと考える男性は多く、年齢がひと回り上でも構わないという女性は選べる立場となり、これまた難易度は相当なものになるのです。

結果として伝えたい事としては、男性だからと言って結婚に対してゆっくりのんびり考えられるわけではないと言うことです。

早ければ早い程良い。

女性が自分の年齢に焦り早めに婚活をしなければ…と考える事と同じくらい男性の婚活もなるべく早めに行動をする必要性があるのです。

ご参考にしていただければ幸いです。


ご予約はこちらから↓
まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
・料金の詳細はHPをご確認下さい。
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
※2022年12月1日移転OPEN
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
※2022年12月1日移転OPEN
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案