メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

結婚をしたい気持ちを出しすぎて陥る問題

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「結婚をしたい気持ちを出しすぎて陥る問題」-1

結婚できるお相手探しではなく、結婚したい相手を探すこと

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

『こっち向いてよ向井くん
というドラマを見て、婚活中の方の中でも同じような行動をしているのでは?と感じたシーンがありましたのでご紹介させていただきます!


お相手の女性は婚活に疲れて、この人とだったら結婚相手として良いのでは?と思い連絡をした相手が向井くんでした。
女性は相手が向井くんがいいというわけではなく結婚をしたかったんです。『結婚結婚』と向井くんとの関係を進展させたいというよりはとにかく結婚をしたいと急いでいる様子。
肝心なお互いの事を知れるような話題はせず、結婚式や新居の話など結婚に向けた話ばかり。
向井くんとしてはもっと女性のことを知りたいし、仲良くなりたいのに結婚しか頭にないのはおかしい!と本音をぶつけることになりました。
婚活中の方で一生懸命にお相手探ししている方はこのような状態に陥ることもあると思いますし、実際に私が担当する会員様にもこのような状況になる方もいらっしゃいます。
価値観や結婚についての話を積極的にするのは良いと思うのです。
でも、お相手の事を知りたいという気持ちがあってこそのお話。
『結婚出来れば誰でもいいの??』
と感じさせない様、お互いのことを知り合う時間、興味を持つことを忘れずに時間を大切にしていただきたいと思います!

ご予約はこちらから↓
まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
・料金の詳細はHPをご確認下さい。
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
※2022年12月1日移転OPEN
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
※2022年12月1日移転OPEN
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案