メニュー

ベルブライド

本当に”結婚したい”と思える人と”出逢える場所”になりたい

面談でわかった実際のお断り理由!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルブライド「面談でわかった実際のお断り理由!」-1

抽象的な理由に隠された本心とは??

お客様に寄り添う結婚相談所ベルブライドです 。

東京(永田町・渋谷・東京駅丸の内)・ 神奈川(みなとみらい)、オンライン店舗がございます 。

-------------------------------------

先日女性会員様と面談をいたしました!皆さんお断りコメントでは『フィーリングが合わない』や『価値観が合わないと感じた』など当たり障りのない言葉をくれるのですが実際に突っ込んで聞いてみると全然別の要因が隠されていたりします。

今回の女性の場合にもそうでした。

デートで女性を楽しませることができなかったり、一人焦ってしまう男性には非常に勉強になると感じたご意見です!

一言で表すならば『価値観が合わない』という事になると思うのですが、詳細としては、デートの場所選びに納得ができないというもの。

これだけの炎天下の中で気温や双方の体調を気にしないプランであり、お互いに疲れてきて焦って打ち出したプランも微妙な提案…

ではそんな時にはどうすればよいのか?

の答えとしては『もっと頼ってほしい!任せてもらってよい』というものです。

別の男性会員様との面談の時にお伝えしたのですが、どうしてもリードしなければと男性は焦りがちです。
お相手の雰囲気も明らかにテンションが下がっていれば猶更焦るでしょう。
ですが、一人で抱え込まなくて良いのです!!
最初のプラン決めの問題はあると思いますのでその点は反省すべきかと思いますが、突発的に内容が変更になることだってありますよね。
臨機応変に、対処することが大切なのです。
元々自分のプランが猛暑の中外で散歩をしようと考えていても、お相手の反応が微妙であれば変更する方が吉!
予定が狂ってしまった…どうしようと焦らず、二人でデートプランを考える時間も楽しく過ごせるのではと思います!
是非参考にしていただければ幸いです。
ご予約はこちらから↓
まずは初回カウンセリングをお受けください!
ご予約お待ちしております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵な未来をカタチにする
結婚相談所ベルブライド
・料金の詳細はHPをご確認下さい。
永田町・麹町本社(麹町駅徒歩5分)
渋谷セルリアンタワーラウンジ(渋谷駅徒歩5分)
※2022年12月1日移転OPEN
新丸の内センタービルラウンジ(東京駅直結)
※2022年12月1日移転OPEN
みなとみらいセンタービルラウンジ
(みなとみらい駅直結、桜木町駅徒歩11分)
オンライン店舗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ベルブライド

7件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ベルブライドの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案