メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【心も健康で居るためには】

  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
ダイヤモンド マリアージュ「【心も健康で居るためには】」-1

【心も健康で居るためには】

こんにちは、結婚相談所「ダイヤモンドマリアージュ」です。

先日、ビタミンB群不足は心の不調にもつながるという広告を見かけました。

私たちの体にとって必要な栄養素は様々あり、バランスよく摂取することが必要ですが、今回目にしたものはビタミンB群についてでした。

ビタミンB群が不足するとメンタルも弱ってしまうそうです。もし最近気持ちが沈んでいるなぁと感じたら最近の食生活も思い出してみると良いかもしれません。偏った食事になっていませんか?

ビタミンB群は肉や魚や豆などに含まれているため、そういうものが足りていないか見直してみると良いです。

体に良い食生活は心も健康にするってことですね!


婚活する前にメンタルを整えたいという方がいらっしゃいましたら、メンタルケアの専門家をご紹介しますので気軽にご相談ください。

今日もお疲れさまでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問合せは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/

ご連絡お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東京都の結婚相談所です。

年齢20代、30代、40代、50代以上、

初婚、再婚、どなたでも、本気で結婚相手をお探しならまずはご連絡ください。

真心こめた親身なサポートをモットーに一緒に結婚への道のりを歩みます。

孤独の婚カツから脱出し共に楽しく婚活していきましょう。


この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案