中四国ブランチ・納涼祭に参加してきました
先日、IBJ中四国合同研修と納涼祭に参加してきました。
普段はなかなかお会いできない中国地方の仲人さんとも直接お話することができてとても有意義な時間となりました。
また、これまではZOOMでしかお顔を合わせたことがなかった仲人さんとも、ようやくリアルでご挨拶ができて嬉しかったです。
オンラインと違い、直接お会いしてお話しする距離がグッと縮まりますね。
これは会員様同士の遠距離のお見合いや交際も実際足を運び温度感を感じることでこのような感覚になるのだろうなと実感しました。
研修では学びが多く、納涼祭では交流を深めながら楽しいひとときを過ごすことができ、あらためて「仲人同士の繋がり」が大きな力になると実感しました。
これからのサポートにも活かしていきたいと思います。