メニュー

Wellbeingハピマリ

幸せ探しのおせっかいから始まるハッピーマリッジ

『理想の結婚』=『理想の相手』!?本当にそうなのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Wellbeingハピマリ「『理想の結婚』=『理想の相手』!?本当にそうなのか?」-1

目次

  • ♦『理想のお相手がみつからな~い!』方へ
  • ♦婚活について不安や悩み、質問がある方はこちらへ♦

♦『理想のお相手がみつからな~い!』方へ

こんにちは!


Wellbeingハピマリのカウンセラー松尾です。


季節も春になり、過ごしやすい季節になりましたね♡

外に出る機会も増えてきて、幸せそうなカップルも沢山見かけますね。

婚活カウンセラーとして、そんなカップルを見るのはとても嬉しい限りです。

これからも、ますます幸せなカップルを作るぞー!!


ということで・・・

本日は

『私の理想のお相手がみつからな~い!!』と婚活が難航されている方へ、婚活を停滞させないためのテクニックをお伝えしたいと思います。


さあ!

楽しい婚活ライフへレッツゴ~!!


▼続きはこちらへ▼


http://www.wellbeing-hapimari.jp/16822304442622

♦婚活について不安や悩み、質問がある方はこちらへ♦

当所では、婚活を通してご自身の長所や短所に目を向け、カウンセラーがコンプレックスにアプローチし成長へとつながるようサポートしております。

 

結婚とはとても尊く、貴重な経験です。

そんな経験だからこそ

ご結婚をご希望される方にはぜひ、実現して欲しいと願っております。

 

・アプリで婚活したけど、うまくいかない。

1年以内に結婚したいけど、どうすれば良いのかわからない。

・一人は寂しいので、一緒に共感できるパートナーを探したい。

・周りの友達が結婚したのをみて、「結婚っていいな」と感じた。

そんな方のご相談をお待ちしております。

 

様々な疑問や不明点を一緒に考え、理想を現実に変えていきましょう!

 

結婚はゴールではなくスタートです!

婚活で培った経験を結婚後の生活にも活かして、幸せに満ちた生涯になるよう全力で応援致します。

 

・見た目と内面美を追求するバレエ教師

・「効果的な好印象の与え方」を熟知した企業面接官

 

を経験したカウンセラーが無料でご相談を承ります。

ホームページやInstagramもぜひご覧いただき今後の婚活の参考にしてくださいませ。

最後までご拝読いただき、ありがとうございました。

 

ホームページ:http://www.wellbeing-hapimari.jp/column

 

インスタグラム: https://www.instagram.com/wellbeing.hapimari

 

ツイッター:https://twitter.com/mami19741219

 

この相談所を知る

Wellbeingハピマリ

7件

徳島県徳島市八万町橋本23番地の4

文化の森駅

Wellbeingハピマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案