メニュー

Wellbeingハピマリ

幸せ探しのおせっかいから始まるハッピーマリッジ

嫌われる男性の共通点とは パート2

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Wellbeingハピマリ「嫌われる男性の共通点とは パート2」-1

目次

  • ♦婚活中の内気な男性が気をつけることとは?♦
  • ♦婚活について不安やお悩みがある方はこちらへ♦

♦婚活中の内気な男性が気をつけることとは?♦

前回は

プライドが高めな『嫌われる男性』を取り上げてみました。

今回はその逆

消極的で内気な男性について考えてみたいと思います。



例えば

・初対面の女性と話しをするのが苦手

・自身がない

・自分は優柔不断だ


と感じる未婚男性の方はいらっしゃいませんか?


未婚男性の中には女性と接することに苦手意識がある方もいらっしゃいます。そんな方は、せっかくのチャンスがあったとしても婚活がスムーズに進みません。

私生活でも、職場で男性ばかりだったり、既婚者ばかりだとすると独身女性と接する機会がないため、ウキウキやドキドキといった心が弾むような会話もなく、ただ淡々とした日々となり、婚活なんて無縁な状況で気分も沈みがち・・・。


そうなると、女性に対してどう接してい良いかわからず、どんどんと自身がなくなり消極的になりがちです。


ですが

女性が男性に対してどのような振舞や言動を心掛けて欲しいのかを知ることで、臆することなく女性に接することができるようになります!


『私は内気で女性と話しするのは苦手だけど結婚したい!』という男性は是非参考にしてくださいね。


▼続きはこちらへ▼


http://www.wellbeing-hapimari.jp/16689253842943

♦婚活について不安やお悩みがある方はこちらへ♦

当所では、婚活を通してご自身の長所や短所に目を向け、カウンセラーがコンプレックスにアプローチし成長へとつながるようサポートしております。

 

婚活の妨げになっている原因は何か、なぜ結婚相手に巡り合えないのか、様々な角度から要因を考え、自身の気付きになるようカウンセリングを致します。気付きのもとに行動することで、成長し成婚へと導きます。

 

結婚はゴールではなくスタートです!

婚活で培った経験を結婚後の生活にも活かして、幸せに満ちた生涯になるよう全力で応援致します。

 

・見た目と内面美を追求するバレエ教師

・「効果的な好印象の与え方」を熟知した企業面接官

 

を経験したカウンセラーがご相談を承ります。

ホームページやInstagramもぜひご覧いただき今後の婚活の参考にしてくださいませ。

最後までご拝読いただき、ありがとうございました。

 

ホームページ:http://www.wellbeing-hapimari.jp/column

 

インスタグラム: https://www.instagram.com/wellbeing.hapimari

 

ツイッター:https://twitter.com/mami19741219

 


この相談所を知る

Wellbeingハピマリ

2件

徳島県徳島市八万町橋本23番地の4

文化の森駅

Wellbeingハピマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案