メニュー

Wellbeingハピマリ

幸せ探しのおせっかいから始まるハッピーマリッジ

40代後半男性 ご入会しました!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Wellbeingハピマリ「40代後半男性 ご入会しました!」-1

目次

  • 50歳までに結婚したい!男性の決意!
  • 40代後半男性の結婚できる確率は?

50歳までに結婚したい!男性の決意!

40代後半男性が、50歳目前に婚活にチャレンジします!

50歳に到達するまでに、諦めかけていた結婚を叶えてみたい!
将来愛しい奥様と二人で、ゆっくりのんびり穏やかな日々を送れたらいいなぁと素朴で素敵な夢を語って下さいました。
 
今回ご入会される方は、感情表現を表に出す事あまり得意ではなく、ちょっぴり人見知りもあります。
ですが長年同じ職場でお勤めされていて周りからの信頼も厚く、とてもまじめで性格は温厚な方ですので、パートナーになられた方を優しく見守り、すべてを受け入れて下さるような気がします。

是非、幸せな結婚生活を送っていただきたいですね。
当相談所は全力でサポート致します!




40代後半男性の結婚できる確率は?

40代後半男性が結婚できる確率は1%と言われていますが、これは結婚願望がない方も含まれます。

実際、結婚願望のある40代後半の男性が結婚できる確率は40%ですので、かなり高い確率となります!!

確実に結婚したいと考えていらっしゃる方ばかりと出会える結婚相談所で、本気に対して結婚に向き合うことでその40%の中に入れるチャンスは大いにあります。

「40代で結婚なんて到底無理。もう遅いよ~"(-""-)"」

と、嘆く前に一度プロのアドバイスを聞いてみてはいかがでしょうか?

40代後半の婚活はスピードが命!!
ご自身一人で解決できないことでも、婚活のプロへ相談する事で的確なアドバイスを受ける事ができますよ。

婚活であなたの未来をサポート致します。
無料相談受付中!!


ホームページ:http://www.wellbeing-hapimari.jp/

 

インスタグラム: https://www.instagram.com/wellbeing.hapimari

 

ツイッター:https://twitter.com/mami19741219


この相談所を知る

Wellbeingハピマリ

2件

徳島県徳島市八万町橋本23番地の4

文化の森駅

Wellbeingハピマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案