メニュー

Wellbeingハピマリ

幸せ探しのおせっかいから始まるハッピーマリッジ

愛され女子になっちゃおう!

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Wellbeingハピマリ「愛され女子になっちゃおう!」-1

目次

  • ぶりっ子はモテる!!
  • とにかく、お相手を褒める!!
  • 女性らしい仕草を心掛けて!

ぶりっ子はモテる!!

Wellbeingハピマリ「愛され女子になっちゃおう!」-2

ぶりっ子と聞いてあなたはどんな人を想像しますか?


「男性に甘える」

「服装にフェミニン調が多く目に付く」

「話し声がワントーン上がる、語尾が伸びる」

「上目遣いをする」

「おねだり上手」


一見、同性からみると良い印象ではないですが、男性から見た場合は?

実は、男性は女性から甘えられたり、スカートのすそがヒラヒラしたり、上目遣いをされたりという事は嫌な気持ちではありません。


男性からすると、「守ってあげたい」や「可愛らしい」「頼りにされている」とプラス要素が満載です。


と、言う訳で「ぶりっ子」は男性を勘違いさせてしまい結果的にその女性に対して好意的になり「モテる」ということに繋がります。


「ぶりっ子」を真似するのは抵抗があるかとは思いますが、「ぶりっ子」の方を見かけたら是非参考にしてみて下さいね。


ですが、わがままを言ったり、他者に迷惑をかけたりの「ぶりっ子」は禁物です!!

とにかく、お相手を褒める!!

Wellbeingハピマリ「愛され女子になっちゃおう!」-3

とにかく、お相手を尊重し、した事やしてくれた事に対して尊敬の念をもってください。

そして、その気持ちをしっかりと言葉で伝えてあげて下さい。

男性は女性に持ち上げられる事が大好きです!

「すご~い♡」
「さすが~♡」
「じょうず~♡」

他、沢山あります。
誉め言葉をただ口にすれば良いのではありません。

重要なのは言葉ではなく最後の余韻と、その後の「♡」部分です。

言葉の語尾をワントーン上げてみて下さい!

そして、大げさなくらいに褒めてあげてください!

きっと、男性は褒めてくれたあなたに対して好意を抱く第一歩となるでしょう。

女性らしい仕草を心掛けて!

女性らしい仕草は、男性から見て「ドキッ」としてしまうものです。

「ドキッ」とすると「吊り橋効果」が発揮されより男性から恋愛感情を抱いてもらえる可能性があります。

それでは女性らしい仕草とはどういった仕草でしょう??

・髪の毛を耳にかける
・首をかしげる
・可愛く微笑む
・一つ一つの行動をゆっくりと丁寧に行う

どれもとても簡単なことですが、日常生活に取り入れるとなると抵抗がある方がいらっしゃるかもしれません。

以上の行動を行う為には、恥ずかしがらずに、まずご自分に自信を持って行動してみて下さいね。





ホームページ:http://www.wellbeing-hapimari.jp/

 

インスタグラム: https://www.instagram.com/wellbeing.hapimari

 

ツイッター:https://twitter.com/mami19741219


この相談所を知る

Wellbeingハピマリ

2件

徳島県徳島市八万町橋本23番地の4

文化の森駅

Wellbeingハピマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案