メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『婚活辞めて後悔しない?』&『努力は縁・結婚に繋がる』

  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『婚活辞めて後悔しない?』&『努力は縁・結婚に繋がる』」-1

目次

  • 結婚だけが人生ではありませんけど、婚活辞めて後悔しない?
  • 努力は絶対に縁・結婚に繋がると思うけどなぁ😍

結婚だけが人生ではありませんけど、婚活辞めて後悔しない?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『婚活辞めて後悔しない?』&『努力は縁・結婚に繋がる』」-2

『結婚だけが人生ではありませんけど、婚活辞めて後悔しませんか?🧐』

人間は負けたら終わりなのではない、辞めたら終わりなのだ<リチャード・ニクソン>

その通りですね。

一度辞めてしまうと、次に辞めるときが楽です。

辞め癖、諦め癖はダメ。

最後までやり抜く、やり通す、すべてがすべて、そうできる訳ではありませんが、出来ればやり抜きたいですね。

なぜ、辞めない方が良いのかと言うと、

一度目は、やり抜くか、辞めるのか、どうしようかな…と心を葛藤させて出した答えでも、

二度目、三度目となって行くと、段々と心を葛藤させることも減ってしまい、心の悪魔のささやきに簡単のっていく楽な方を選んでしまうのではないでしょうか。

そうなのです、辞め癖、諦め癖がついてしまいます。

辞め癖になっても良いのでは?

確かに、それが人に迷惑を掛けたりしなければ、癖になっても良いですけど、何てことは無いです絶対に良くないですよ。

 ◆

続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4255/

努力は絶対に縁・結婚に繋がると思うけどなぁ😍

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『婚活辞めて後悔しない?』&『努力は縁・結婚に繋がる』」-3

『努力は絶対に縁・結婚に繋がると思うけどなぁ😍』

努力は必ず報われる日がくる😁

そんな簡単に努力が報われるのだったら苦労しないよ💦

確かにそうですね😅

報われるときまで、希望を持ち続け、努力を続けることが大切なことでは無いでしょうか?

諦めたらそこで終わり努力も水の泡です。

目標を達成して喜ぶご自分をイメージして下さい。

その分野で秀でた結果を残している方々を、天才、秀才と言ったりします。

そして、努力の人、努力家とも言って称しますね。

天才、秀才の方々が努力をしていないと言うことではなく、努力をされてその努力が年月を経て報われているのです。

科学者は〇〇を発見するという目標・希望・夢を持って努力されて、スポーツ選手は他の選手に勝つとか記録を更新するという目標・希望・夢を持って努力されています。

どうせ報われないとは思わずに、報われたとき、目標・希望・夢が実現したときのご自分をイメージしてください。

そして…

続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案