メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

笑顔あふれる未来へ:今日から始める価値観マッチング

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「笑顔あふれる未来へ:今日から始める価値観マッチング」-1

目次

  • 第1章:理想の彼(彼女)探し、難しいって本当?
  • 第2章:真心を伝えるコツ、教えます
  • 第3章:価値観マッチングで見つける、あなたとピッタリの人
  • 第4章:小さな一歩から始める、婚活の勇気
  • 実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

第1章:理想の彼(彼女)探し、難しいって本当?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「笑顔あふれる未来へ:今日から始める価値観マッチング」-2

結婚相談所 ベイビーズ・ブレスです、いつもありがとうございます。


婚活って、時々迷路みたいに感じること、ありませんか?「この人の言ってること、本当かな?」とか、「私たち、本当に価値観が合ってるのかな?」なんて、不安に思う瞬間も。でもね、そんな時、結婚相談所が頼りになるんですよ。


このブログでは、結婚相談所を通じて、相手の本音を見極めたり、共通の価値観を持つパートナーを見つけたりするコツを、わかりやすく楽しくお伝えします。結婚相談所がどうやってあなたの婚活をサポートするのか、その魅力をたっぷりと紹介するから、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


読んでくれたあなたには、婚活での不安が少しでも軽くなり、次の一歩を踏み出す勇気が湧くはず。あなたの「幸せな結婚」への道のりが、ここからもっとクリアに、そして楽しくなるように、私たちが全力でサポートします。さあ、一緒に理想のパートナー探しの旅を始めましょう!



ねえ、理想の人ってどこにいるの?

さあ、冒険の始まりだよ!理想のパートナーを探すなんて、まるで宝探しのよう。でも、実際のところ、「この人だ!」って出会いって、そうそうあるものじゃないよね。ちょっと一息ついて、この「宝探し」について一緒に考えてみようよ。


理想と現実、どっちも大事だよ

「理想のタイプは?」って聞かれて、パッと答えられる?多くの人が何かしらの理想像を持っているけど、実際にはその理想と現実の間には、結構なギャップがあるんだ。でもね、それでいいんだよ。大切なのは、そのギャップをどう埋めるかってこと。


自分をちゃんと知ろうよ

まずは、自分自身のことをしっかりと知ることからスタート。自分が何を求めているのか、どんなときに幸せを感じるのか、じっくりと考えてみよう。「自分ってこんな人だったんだ」って新しい発見があるかもしれないよ。


理想のバランス、見つけようよ

理想を追い求めるのは素晴らしいこと。でも、現実も見てみようよ。例えば、「スポーツ好きな人がいい!」って思っても、「週末に一緒に楽しめたら最高かな」って思うくらいがちょうどいいかもしれない。理想と現実、上手くバランスを取ることがポイントだよ。


行動あるのみ!

そして、何よりも大切なのは、行動すること。新しいことを始めてみるのもいいし、「今日はこのアプリでちょっとだけ婚活してみるか」って軽い気持ちでスタートするのもアリ。小さな一歩が、大きな出会いへとつながるんだから。


まとめ:理想と現実の架け橋を、一緒に作ろうよ

理想のパートナー探しは、時に難しいかもしれないけど、自分自身をしっかりと見つめ直し、現実的な目標を持つことで、きっと素敵な出会いが待っているよ。さあ、一緒にこの冒険を楽しもうじゃないか!

第2章:真心を伝えるコツ、教えます

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「笑顔あふれる未来へ:今日から始める価値観マッチング」-3

なぜ、本音が大切なの?

婚活って、時にはジェットコースターみたいにアップダウンが激しいよね。でもね、この旅で一番大事なのは、本音で話すこと。なんでかって?それはね、本音で話すことで、お互いの本当の気持ちが見えてくるからなんだよ。


本音を話すって、ちょっと勇気がいるよね

「この人に本当のことを話しても大丈夫かな?」そんな不安、わかるよ。でも、本音を話すことで、相手も心を開いてくれるんだ。それが、信頼関係を築く第一歩になるんだよ。


本音を伝える、簡単なコツ

1. 素直になる:「これが好き」「これが苦手」と、素直に自分の気持ちを伝えてみよう。

2. 相手の話を聞く:相手の話に耳を傾けること。それが、相手も自分に本音を話しやすくなる秘訣だよ。

3. ボディランゲージを活用する:言葉だけじゃない、笑顔やうなずきも大切なコミュニケーションだよ。


小さな質問から始めてみよう

「最近、楽しかったことは?」こんな簡単な質問から始めてみるのもいいかも。相手の日常や興味が垣間見えて、会話も弾むよ。


本音で話す楽しさを知ろう

最初は少し勇気がいるけれど、本音で話すことの楽しさを知ったら、もう戻れないよ。相手の新しい一面を知れるし、自分ももっと自由になれるんだ。


まとめ:本音で繋がる、それが婚活の鍵

婚活で大切なのは、見た目や条件だけじゃない、心からのつながり。それを作るには、本音で話すことが一番の近道だよ。ありがとう、そして、あなたの婚活が素敵な出会いで満たされますように。

第3章:価値観マッチングで見つける、あなたとピッタリの人

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「笑顔あふれる未来へ:今日から始める価値観マッチング」-4

価値観って何だろう?

婚活をしていると、「価値観が合う人がいい!」ってよく聞くよね。でも、そもそも価値観って何? 簡単に言うと、「人生で大切にしていること」のこと。これには、趣味、生活のスタイル、人生の目標など、いろんなものが含まれるんだ。


同じ価値観を持つ人とは?

価値観が合うって、具体的にはどういうことかな? それはね、「同じことを大切にできる人」のこと。たとえば、あなたが「家族との時間を大切にしたい」と思っているなら、同じように家族を大切に思う人がいいパートナーになるかもしれないよ。


価値観が合う人、見つけ方は?

・自己分析から始めよう:まずは、自分が何を大切にしているのか考えてみよう。自分の価値観を知ることが、合う人を見つける第一歩だよ。

・コミュニケーションを大切に:いろんな人と話して、彼らが何を大切にしているか聞いてみよう。会話の中で価値観が見えてくるよ。

・共通の趣味を楽しもう:共通の趣味がある場所に参加してみると、自然と価値観が合う人たちと出会えるかもしれないよ。


価値観、実は話してみないとわからない

「この人とはちょっと違うかな?」と思っても、話してみると「意外と合うかも!」と感じることがあるよ。だから、一見違うと思っても、まずは話してみることが大切。お互いの価値観を知る良い機会になるよ。


まとめ:価値観でつながる幸せ

価値観が合う人と一緒にいると、毎日がもっと楽しくなるよ。でも、完璧に一致する人を探そうとすると難しいかも。大切なのは、「違いを受け取れるか」。お互いの違いを尊重しながら、共通の価値観を見つけていこうね。ありがとう、そして、あなたの婚活が素晴らしい出会いでいっぱいになりますように。

第4章:小さな一歩から始める、婚活の勇気

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「笑顔あふれる未来へ:今日から始める価値観マッチング」-5

一歩踏み出す勇気を持とう

婚活の旅は、時に大胆な勇気が必要だけど、その第一歩は意外と小さなものかもしれないよ。不安や恐れを感じるのは、誰にでもあること。でもね、「やってみよう!」という気持ちが、新しい扉を開く鍵になるんだ。


自分の価値観を見つめ直そう

「どんな人と一緒にいたら幸せだろう?」自分自身に問いかけてみよう。自分の本当に大切にしたいこと、譲れない価値観を知ることが、婚活で幸せを掴むための第一歩だよ。


小さな行動、大きな変化

・婚活アプリを試してみる:まずは気軽に始められる婚活アプリから。プロフィールを作るだけでも、自分を見つめ直すいい機会になるよ。

・婚活イベントに参加する:オンラインでもオフラインでも、興味があるイベントに参加してみよう。同じ目的を持った人たちとの出会いが、新しい可能性を広げてくれるよ。

・自分磨きを始める:趣味やスキルアップのクラスに参加するなど、自分自身を磨くことも大切。自信がつくと、婚活にも前向きな影響を与えるよ。


失敗を恐れずに

うまくいかないことも、失敗も、すべてが自分を成長させる貴重な経験。一度きりの人生、失敗を恐れずに、色んなことにチャレンジしてみよう。失敗から学ぶことで、次はもっと良い方法が見えてくるから。


まとめ:あなたの婚活、応援してるよ

婚活は、自分自身と向き合い、理想のパートナーを見つける旅。小さな一歩から始めて、自分らしい幸せを掴もう。あなたが行動を起こす勇気を持つことで、素敵な出会いが待っているよ。ありがとう、そして、あなたの婚活が充実したものになりますように。


☆☆☆☆☆☆☆

本稿は当所HPのブログを短く再編集しました。

「本音で繋がる:婚活における深い絆の作り方。霞草2098♪」

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat235/%e6%9c%ac%e9%9f%b3%e3%81%a7%e7%b9%8b%e3%81%8c%e3%82%8b%ef%bc%9a%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%91%e3%82%8b%e6%b7%b1%e3%81%84%e7%b5%86%e3%81%ae%e4%bd%9c%e3%82%8a%e6%96%b9%e3%80%82%e9%9c%9e.html


☆☆☆☆☆☆☆

HPの今日のブログは

「チャンスは待つのではなく作るもの:自分から動き出す婚活術。霞草2185♪」

https://kekkonbb.com/staff-blog/32368/

「婚活の落とし穴:理想を追いかけすぎないために。霞草2184♪」

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat235/%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%81%ae%e8%90%bd%e3%81%a8%e3%81%97%e7%a9%b4%ef%bc%9a%e7%90%86%e6%83%b3%e3%82%92%e8%bf%bd%e3%81%84%e3%81%8b%e3%81%91%e3%81%99%e3%81%8e%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ab.html


☆☆☆☆☆☆☆

もっと詳しく知りたいと思う方は、

当結婚相談所へご相談またはご見学にお越し下さい。

こちらからご予約できます。

https://www.babysbreath55.com/free_consultation

実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「笑顔あふれる未来へ:今日から始める価値観マッチング」-6

【IBJAward 受賞実績】

2022年下半期 IBJAward Premium 受賞

2021年下半期 IBJAward Premium 受賞


【過去のファッション講座のご紹介】

『デートの立ち振る舞いで悩まない!婚活マナー&エスコート講座 ~女性に好かれる立ち振る舞いとは~』

・ダイジェスト版

https://youtu.be/uQf6YQZsbLc


【婚活占い】

婚活何をすれば良いのか解らない…

自分にはどんな婚活が合っているの?

交際しても長続きしない…


是非「本気の婚活占い」をご利用して下さい。

https://www.babysbreath55.com/konkatu/pickup/%e6%9c%ac%e6%b0%97%e3%81%ae%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e5%8d%a0%e3%81%84.html

勿論、無料です、メルアド登録も不要、性別と年代を入れるだけです。


【特別な特典】

この記事を読んで頂いたあなただけに特別な特典のご紹介です。

無料婚活相談でも、ご希望で「紫微斗数占い」致します、

必ず、ご予約時に「紫微斗数占い希望」と明記して下さい。

紫微斗数占いでは、生年月日と、ご誕生のお時間(時、分)、ご誕生の市区町村名が必要になります。

(大変申し訳ございませんが、多胎児の方への占いは出来かねます、すいません…)


【婚活・出会い実績】

当相談所の「2022年 婚活・出会い実績」

https://www.babysbreath55.com/konkatu/starting/bbdata2022.html


【その他】


・HPのブログ「霞草」は365日頑張り続けています。

婚活も365日サポートし続けますよ。


https://www.babysbreath55.com/blogs

https://kekkonbb.com/category/staff-blog/


他にも婚活に役立つ情報を多数掲載しております。

・婚活お役立ち情報

https://www.babysbreath55.com/konkatu


今日も「全力サポート、オンリーワンを目指して」頑張ります。


ありがとうございました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案