メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

「恥ずかしい」は結婚の敵?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「恥ずかしい」は結婚の敵?!」-1

目次

  • 序章:はじめに、あなたの心に聞いてみてください
  • 第1章:迷いと恥ずかしさ、一歩踏み出してみませんか?
  • 第2章:結婚相談所って何?未来のあなたが待っている!
  • 第3章:未来のあなたへ、ありがとう
  • 実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

序章:はじめに、あなたの心に聞いてみてください

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「恥ずかしい」は結婚の敵?!」-2

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。


恥ずかしい…この一言であなたは素晴らしい未来の扉を閉じてしまいませんか?そう、私が言いたいのは「結婚相談所って、どうなんだろう?」と一瞬でも考えたことがあるあなたへ。誰もが疑問に感じるその感情が、実は素晴らしい未来のキーを握っているかもしれないんです。


この記事を読むと、結婚相談所の真実とその有効性、そしてなぜ恥ずかしいと感じるのかを解明します。もちろん、あなたが感じる迷いや恥ずかしさを乗り越えるヒントも提供します。


あなたがこの記事を最後まで読むことで、婚活の迷いや恥ずかしさから解放される可能性が高まります。そして、次の一歩が自然と踏み出せるようになるでしょう。感謝します、あなたの未来がもっと素晴らしく開けることを。



こんにちは、あなた。婚活って、なんでこんなに難しく感じるんですかね?恥ずかしいから結婚相談所に行けない、他人の目が気になるから婚活ができない…。でも、ちょっと待って。それ、もしかしてスポーツジムに行くのも「筋肉ないから恥ずかしい」とか思うタイプですか?笑


そう、結婚相談所って、実はスポーツジムと同じ。みんな最初は初心者。けれども、その一歩を踏み出せば、次第にコンフォートゾーンが広がっていきますよ。


さて、気になる他人の目ですが、本当に他人があなたのことをそんなに気にしてると思いますか?大抵の人は、自分がどう見られているかばかり気にしていますから、あなたのことなんてちょっとも見てないんですよ。


もしプライドや見栄があなたの行動を妨げているなら、その心配を手放して、あなた自身を解放してみてはいかがですか?結局、素晴らしい未来は自分で切り開くもの。そして、その未来には誰もが羨むような素晴らしいパートナーが待っているかもしれませんよ。


この記事を読んでいるあなたに、心から「ありがとう」と言います。あなたがこの一歩を踏み出す勇気を持っているからこそ、僕たちがこのような場でつながることができました。未来のあなたが今のあなたに「ありがとう」と言える日は、そう遠くないはずです。

第1章:迷いと恥ずかしさ、一歩踏み出してみませんか?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「恥ずかしい」は結婚の敵?!」-3

あなた、結婚相談所って聞くとちょっぴり恥ずかしいと思っていませんか?ご安心ください、それはとても普通のこと。誰もが新しい門を叩くときには、不安や迷いが湧きますよね。


でも、一つ考えてみてください。夜、ひとりで過ごすとき、あなたが感じるその寂しさや不安、それはどうしたいのでしょう?実は、その感情を越えるための答えが、結婚相談所の向こう側にあるかもしれません。


そこで一つ提案です。恥ずかしさを抱えているその心に、ほんの少し勇気を。結婚相談所は、みんなが思い描く「幸せ」に一歩でも近づきたいと願う場所。初めての場所でみんな同じ、緊張や不安を感じるものです。


大切なのは、その一歩を踏み出す勇気。あなたが目指す未来、それを形にするために必要な行動です。もしもその勇気を持つことができたら、その先には素晴らしい未来が広がっていますよ。あなたのその一歩で、新しい可能性が生まれる。


ありがとう、あなたがその一歩を踏み出せたなら、素晴らしい未来が待っています。どうかその勇気を、しっかりと持ってください。

第2章:結婚相談所って何?未来のあなたが待っている!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「恥ずかしい」は結婚の敵?!」-4

「結婚相談所って恥ずかしくない?」そんな疑問を持つあなた、いいですか、ちょっと考えてみましょう。一体何が恥ずかしいんでしょうか。真剣に自分の未来を考えることは恥ずかしいことでしょうか?


1. 本気の場所、それが結婚相談所

まず知ってほしいこと。結婚相談所は、あなたと同じで真剣な20代の未婚男女が多く在籍しているんです。そう、本気で結婚を考えている人たちばかり。ここは、他人の目を気にしなくていい場所。なぜなら、皆同じ目的で集まっているから。


2. 数字が証明する信頼性

信じられないかもしれませんが、その数は何万人もいるんですよ。はい、何万人もの人が、結婚相談所で成功を収めています。あなたもその一人になれる。


3. 専門家がサポート、あなたは一人じゃない

結婚相談所では、専門家があなたをサポートしてくれるんです。これが、一人で悩むよりもずっと有意義。何か問題があれば、すぐにプロのアドバイスがもらえます。あなたが思う以上に、この場所は安心できるんですよ。


4. ありがとう、未来のあなた

何をしているかって?自分の未来を切り開いているんです。ありがとう、このブログを読んで、その一歩を踏み出したあなた。未来の素晴らしいあなたが、今この瞬間に生まれている。

第3章:未来のあなたへ、ありがとう

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「恥ずかしい」は結婚の敵?!」-5

「結婚したい」。その短い言葉にどれだけの願い、思い、勇気が込められているか、あなたなら理解できますよね。なぜなら、その一言があなた自身の未来を切り開くカギとなるからです。


1. 行動は未来を織り成す

悩む時間があれば、その一歩を踏み出せる時間もあります。確かに、不安や疑問もあるでしょう。でも、それ以上にあるのは、未来への道。あなたが行動を起こすことで、未来は確実に好転します。


2. 疑問を燃料に

疑問や不安は、逆に考えればエネルギー。それを燃料にして、前へ進む力に変えてください。その行動が、次に繋がる大きな成功への第一歩です。あなたが選ぶその道は、間違いなく正しい道です。


3. 信頼と感謝、未来の糧

人々との信頼関係と、自分自身に感謝すること。この二つが、心地よい未来へと繋がる土台です。感謝の心で人と接することで、あなたに与えられるものは計り知れません。


最後に、この一言を捧げます。「ありがとう」。今のあなたが行動を起こすことで、未来のあなたがより一層輝く生涯が手に入るからです。



☆☆☆☆☆☆☆

本稿は当所HPのブログを短く再編集しました。

「30代からの新婚活!結婚相談所は恥ずかしい…は昨日で終り。霞草1949♪」

https://kekkonbb.com/staff-blog/30013/


☆☆☆☆☆☆☆

HPの今日のブログは

「「婚活躊躇」を打破!結婚相談所であなたも幸せを手に入れられる。霞草2035♪」

https://kekkonbb.com/staff-blog/30898/

「幸せは選べる!脳が作る恋愛のパターンを知って、理想の相手を手に入れよう。霞草2034♪」

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat235/%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%af%e9%81%b8%e3%81%b9%e3%82%8b%ef%bc%81%e8%84%b3%e3%81%8c%e4%bd%9c%e3%82%8b%e6%81%8b%e6%84%9b%e3%81%ae%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%92%e7%9f%a5%e3%81%a3%e3%81%a6.html

☆☆☆☆☆☆☆

もっと詳しく知りたいと思う方は、

当結婚相談所へご相談またはご見学にお越し下さい。

こちらからご予約できます。

https://www.babysbreath55.com/free_consultation

実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「恥ずかしい」は結婚の敵?!」-6

【IBJAward 受賞実績】

2022年下半期 IBJAward Premium 受賞

2021年下半期 IBJAward Premium 受賞


【過去のファッション講座のご紹介】

「婚活デートの清潔感は、パンツが9割、残暑も楽しむ大人カジュアル講座」

【ダイジェスト版】

https://youtu.be/Xb9IOlBTCys


【婚活占い】

婚活何をすれば良いのか解らない…

自分にはどんな婚活が合っているの?

交際しても長続きしない…


是非「本気の婚活占い」をご利用して下さい。

https://www.babysbreath55.com/konkatu/pickup/%e6%9c%ac%e6%b0%97%e3%81%ae%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e5%8d%a0%e3%81%84.html

勿論、無料です、メルアド登録も不要、性別と年代を入れるだけです。


【婚活・出会い実績】

当相談所の「2022年 婚活・出会い実績」

https://www.babysbreath55.com/konkatu/starting/bbdata2022.html


【その他】


・HPのブログ「霞草」は今日で2,035本目です、

継続は力なりと言いますが、365日頑張り続けています。

婚活も365日サポートし続けますよ。


https://www.babysbreath55.com/blogs

https://kekkonbb.com/category/staff-blog/


他にも婚活に役立つ情報を多数掲載しております。

・婚活お役立ち情報

https://www.babysbreath55.com/konkatu


今日も「全力サポート、オンリーワンを目指して」頑張ります。


ありがとうございました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案