メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

「運命の相手」より「縁の相手」婚活新戦略

  • 婚活のコツ
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「運命の相手」より「縁の相手」婚活新戦略」-1

目次

  • 第1章:プロローグ:出会いがない?それは見方が違う!
  • 第2章:「理想の人」より「縁の人」:婚活の新たな選び方
  • 第3章:動けば変わる!「縁を引き寄せる行動力」
  • 第4章:婚活成功への近道「理想の場で素敵な縁を」
  • 実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

第1章:プロローグ:出会いがない?それは見方が違う!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「運命の相手」より「縁の相手」婚活新戦略」-2

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。


出会いがない、婚活がうまくいかないと感じること、ありますよね?でも、その"出会いがない"って、本当にそうなのでしょうか?出会いって、どうやって作るものなんでしょう?


この記事では、出会いの見方をちょっと変えてみたら、どうなるかをお伝えします。"理想の人"よりも、"縁の人"を感じる新しい視点をご紹介。さらに、具体的な行動プランから最適な場所での振る舞いまで、婚活の成功への近道を教えちゃいます。


この記事を読むだけで、あなたの婚活がグッと楽になるかもしれませんよ。実際に行動してみるきっかけを作れる、そんな価値ある時間にしてもらえたら嬉しいです。そして、最後には感謝の気持ちでいっぱいになることでしょう。



こんなこと、感じたことありませんか?

こんにちは。今、あなたがこの記事に目を通してくれていること、本当に感謝します。だって、あなたの時間は無限ではないから。もし、このページで過ごすなら、その時間が報われるような価値を提供したいと思います。


「出会いがない」と感じているかもしれませんね。その理由は人それぞれ。でも、ちょっと待って。本当に出会いがないのですか?それとも、出会いがないと感じてしまう環境にいるだけなのでしょうか?


それって、本当に「出会いがない」の?

出会いには多くの要素があります。たとえば、「相手が自分に何を感じるか」もその一つ。だから、単に「私がどうしたいか」だけでなく、「相手がどう感じるか」も考慮する必要があります。


一度、その「出会いがない」という前提自体を振り返ってみては?もしかすると、視野が広がるかもしれませんよ。


縁はあるのに、気づいていない?

多くの人が「縁」を特別なものと考えがちですが、実は日常の中にも縁はあります。"縁"は選択肢として常にあなたの周りに存在しているのです。それに気づいて行動するだけで、すぐに環境は変わります。


ありがとう、そして前へ進もう

あなたの人生、あなたの選択。そしてその選択には結果がついてきます。だからこそ、この瞬間も大切にしたい。この記事が、新たな"縁"との出会いの一歩になれば嬉しいです。


ありがとう。

第2章:「理想の人」より「縁の人」:婚活の新たな選び方

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「運命の相手」より「縁の相手」婚活新戦略」-3

理想ばかりを追い求めて、縁を逃していませんか?

こんにちは、あなた。婚活のジャングルでちょっと疲れていませんか?私もいろいろな人々と話してきましたが、多くの人が「理想の人」にこだわって、逃しているものがあるんですよ。それが「縁」です。


理想と現実のギャップを埋める

あなたが理想の人に出会ったら、それはもちろん素晴らしい。でも、その理想が高すぎて、つい行動を起こせないことってないですか?この章ではそんなあなたに、「縁の人」の大切さをお伝えします。


「縁の人」とは何か?

「縁の人」とは、単純に言うと、あなたと相性が良いと感じる人。相手もまた、あなたと同じように感じています。一緒にいて落ち着く、一緒にいるとお互いが成長できる、そんな関係です。そういった人と出会った瞬間、あなたはきっと「これが縁だ」と感じるでしょう。


3つのポイントで「縁の人」に出会う


1. 自分自身を知る: まずは自分自身が何を求めているのかを理解しましょう。

2. 相手の良さを探る: 相手がどんなに素晴らしいステータスを持っていても、内面が合わなければ意味がありません。

3. 努力と行動: 縁は自分で作るもの。努力して行動を起こすことで、縁は自然と生まれます。


ありがとう、あなた。

最後に、この文章を最後まで読んでくれてありがとう。縁を感じるというのは一瞬のことですが、その縁を深めるのは日々の積み重ねです。感じた縁に感謝して、次のステップへ進んでみてください。

第3章:動けば変わる!「縁を引き寄せる行動力」

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「運命の相手」より「縁の相手」婚活新戦略」-4

いつだって、新しい扉はあなたの前に

婚活、疲れちゃいましたか?ちょっと一息ついて、自分を労わってください。良いニュースをお伝えしますね。新しい扉、それはいつでもあなたの前にあるんです。


「行動力」そのものが、縁を引き寄せる力

行動力、それは「縁」を引き寄せる力そのものです。あなたが行動することで、未来が開かれる。それってすごく価値のあることですよね?


① なぜ婚活が目標かを整理しよう

まず、具体的な目標を設定します。結婚したい、それだけじゃなくて、どんな未来を一緒に築きたいのか、考えてみて。


② いろんな方法で"縁"を求める

SNS、友達の紹介、地域のイベント。数多くの道があります。どれが一番「縁」を感じられそうか、リサーチしてみてください。


③ 精一杯行動する

最後は、ひたすら行動です。初めての経験も、きっと成長につながります。失敗が怖いと感じるかもしれないけど、その一歩が全てを変えるんです。


経済的な心配は二の次

お金も大事。でも、それ以上に大事なのは「縁」です。この一歩が未来に与える影響を考えれば、ほんの少しの投資ですよ。


ありがとう、素敵なあなた

ここまで読んでくれて、本当にありがとう。あなたのその行動力、その勇気、きっと素晴らしい未来を開く鍵となるはずです。

第4章:婚活成功への近道「理想の場で素敵な縁を」

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「運命の相手」より「縁の相手」婚活新戦略」-5

理想の人に出会う場所って?

「場所が縁を呼び込む」って聞いたことありますよね。出会いの場所と一言で言っても、その背景には色んな要素が絡み合っています。じゃあ、その"場所"って一体何なのか。ここで一緒に探っていきましょう。


地雷を避け、心地よい場所へ

最初に大事なのは、自分が居心地のいい場所を知ること。居心地がいいと、自然とリラックスできますよね。相手もそのリラックスした姿を見て、あなたに好感を持つ可能性が高まるんです。


共通の趣味は縁を呼ぶ

運命の人って、何だかんだで共通の趣味や興味があったりします。それを狙って、特定のイベントや活動に参加することで、心のつながりを感じる縁を作るチャンスが広がります。


場の空気を感じ、相手をリード

自分が選んだ場でも、相手が楽しめているか確認は大切。場の空気を読む能力があると、相手もそれに気づき、あなたに引かれるんです。


「今」この瞬間を大切に

次に重要なのは、時間を意識的に使うこと。計画的に行動することで、相手に安心感と信頼を与えることができます。


ありがとう、そして前へ

ここまで読んでくれてありがとう。これがあなたの大切な一歩となるでしょう。

ありません。



☆☆☆☆☆☆☆

本稿は当所HPのブログを短く再編集しました。

「理想の出会いへのマップ:婚活戦略で結果を引き寄せる!霞草1908♪」

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat235/%e7%90%86%e6%83%b3%e3%81%ae%e5%87%ba%e4%bc%9a%e3%81%84%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%9a%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e6%88%a6%e7%95%a5%e3%81%a7%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%82%92%e5%bc%95%e3%81%8d.html


☆☆☆☆☆☆☆

HPの今日のブログは

「「若さだけが武器?」20代婚活で知っておきたい市場価値の真実。霞草2029♪」

https://kekkonbb.com/staff-blog/30853/

「30代未婚者必見!婚活で行動すれば幸せは手に入る。霞草2028♪」

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat235/30%e4%bb%a3%e6%9c%aa%e5%a9%9a%e8%80%85%e5%bf%85%e8%a6%8b%ef%bc%81%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%81%a7%e8%a1%8c%e5%8b%95%e3%81%99%e3%82%8c%e3%81%b0%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%af%e6%89%8b%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%82%8b.html

☆☆☆☆☆☆☆

もっと詳しく知りたいと思う方は、

当結婚相談所へご相談またはご見学にお越し下さい。

こちらからご予約できます。

https://www.babysbreath55.com/free_consultation

実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「運命の相手」より「縁の相手」婚活新戦略」-6

【IBJAward 受賞実績】

2022年下半期 IBJAward Premium 受賞

2021年下半期 IBJAward Premium 受賞


【過去のファッション講座のご紹介】

「婚活デートの清潔感は、パンツが9割、残暑も楽しむ大人カジュアル講座」

【ダイジェスト版】

https://youtu.be/Xb9IOlBTCys


【婚活占い】

婚活何をすれば良いのか解らない…

自分にはどんな婚活が合っているの?

交際しても長続きしない…


是非「本気の婚活占い」をご利用して下さい。

https://www.babysbreath55.com/konkatu/pickup/%e6%9c%ac%e6%b0%97%e3%81%ae%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e5%8d%a0%e3%81%84.html

勿論、無料です、メルアド登録も不要、性別と年代を入れるだけです。


【婚活・出会い実績】

当相談所の「2022年 婚活・出会い実績」

https://www.babysbreath55.com/konkatu/starting/bbdata2022.html


【その他】


・HPのブログ「霞草」は今日で2,029本目です、

継続は力なりと言いますが、365日頑張り続けています。

婚活も365日サポートし続けますよ。


https://www.babysbreath55.com/blogs

https://kekkonbb.com/category/staff-blog/

https://kekkonbb.com/category/diary/


他にも婚活に役立つ情報を多数掲載しております。

・婚活お役立ち情報

https://www.babysbreath55.com/konkatu


今日も「全力サポート、オンリーワンを目指して」頑張ります。


ありがとうございました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案