メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

選ばれるあなたになる婚活法

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「選ばれるあなたになる婚活法」-1

目次

  • 【第1章:なぜ婚活がうまくいかない?】
  • 【第2章:条件と自覚、そのバランス】
  • 【第3章:自分を知り、他者に認められる】
  • 【第4章:未来は手の届くところ、結婚相談所で成功へ】
  • 実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

【第1章:なぜ婚活がうまくいかない?】

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「選ばれるあなたになる婚活法」-2

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。


婚活で“何か”がうまくいかない…そんな焦りや不安、あなたも感じたことがあるでしょう。条件が高すぎるのか、自分が求めるものがハッキリしないのか。謎は深まるばかり。


この記事を最後まで読むと、婚活がうまくいかない背後に潜む“あなたの盲点”に気付くでしょう。それだけでなく、あなたが選ばれる魅力を引き出す具体的なステップも手に入れられます。


よく言われる「婚活は運」という言葉、実は半分しか正解じゃありません。もう一つは“策”。この記事で得た知識を活かし、結婚相談所の専門家と協力して、あなたの婚活を次のレベルに引き上げましょう。



問題定義:30代未婚男女が婚活で悩む最大の問題とは?

解:「ご自分が婚活をこじらせている」との認識をゆるやかに導き出します。


こんにちは、あなた。今日は何か特別な出来事がありましたか?特になければ、それはそれで一日が無事に過ぎた証拠。感謝ですね。


さて、婚活。何も進展がない日々に、もしかして焦りを感じていますか?あなたがこの記事を読んでいるということは、何か一歩踏み出そうとしているから。その勇気、素晴らしいです。


まず、あなたが設定している「理想の条件」。身長や年収、見た目…、全部大事ですよね。でも、その条件でチェックしてばかりいると、本当に大事なものを見逃しているかもしれません。ちょっと考えてみて、真に大切なのは何ですか?


そして、「選ぶ側だ」という思い込み。これ、結構な罠です。実は婚活では「選ばれる側」なんですよ。選び手にもなれる場面はあるけど、その前に「選ばれる側」としてどれだけ素晴らしいかが大事。だから、まずは自分自身がどう「選ばれる」かに焦点を合わせてみてください。


さあ、最後にこの問題。自分を知ること。案外、自分のことってわからないもの。好きな色や食べ物くらいはわかるけど、じゃあ「結婚相手に何を求めるのか」、その答えはすぐに出ますか?


もし婚活がうまくいかないと感じているなら、自分自身の内側に目を向けること。それが新しい未来への第一歩です。だから、あなたがこの一歩を踏み出す勇気を持っていることに、最後に「ありがとう」と言いたい。

【第2章:条件と自覚、そのバランス】

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「選ばれるあなたになる婚活法」-3

問題定義:希望する条件が高すぎる、多すぎると「選ぶ側」と勘違いしている

解:希望条件と"選ばれる側"としての自覚、そのバランスの取り方と現実的な見直し方を提供します。


こんにちは、あなた。第1章を読んで、ちょっぴり前に進んだ気持ちになったかな?心がちょっとでも開いたなら、この章も安心して楽しんでくださいね。


希望条件はチケットでもないし、魔法でもない

「高収入、容姿端麗、理解力があり...」という条件、気になりますよね。しかし、それだけが全てじゃないんです。あなたが一番大切な瞬間に感じた心地よさ、それは条件で得られるものでしょうか?


"選ばれる側"としてのステージ

ここで大事なのは、あなた自身が"選ばれる側"としてどう見られるか。レストランで美味しい料理が出るけれど、店員の態度が悪いとリピートはあり得ないでしょ?同じように、相手もあなたを選ぶ理由が必要なんです。


ゴールへの3つのステップ


1. 自分の本質を掴む

まずは自分が何を求めているのか、しっかりと理解しましょう。これがクリアになれば、相手があなたに惹かれる自然な理由が生まれます。


2. 現実との折り合い

理想ばかり追い求めても、手が届かないことも。フィルターを外して、新しい視点で人を評価する練習をしましょう。


3. 価値観の共有は成功の鍵

共通の価値観があれば、些細な条件は調整可能。それが双方にとって最も大切な要素です。


ありがとう、結婚相談所

結婚相談所では、このようなプロセスをサポートしてくれます。相手を選ぶだけでなく、相互の理解と価値観の共有に繋がる場所なんです。

【第3章:自分を知り、他者に認められる】

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「選ばれるあなたになる婚活法」-4

問題定義:「自分のことは自分が一番わからない」という認識

解:自己理解の深化と、そのための具体的な方法や結婚相談所の専門家との対話の重要性について説明します。


はじめに:あなたが本当に求めているものは?

第2章での読み進め、ありがとう。あなたはきっと、婚活における理想と現実のギャップに悩んでいる。でも安心してください、その答えが見つかる場所があるんです。それが結婚相談所です。


1つ1つの"自分"に気づくための3つのステップ


1. ダイアログで自己開示

専門家との深い対話を通じて、気づかなかったあなた自身の新たな一面に目覚めることができます。


2. フィードバックを真摯に受ける

専門家の見解は、自分をより明確に、そして客観的に理解する窓口です。


3. 感情の扉を開く

内側の感情に耳を傾け、それを肯定すること。それが他者にも認められるようになる最初の一歩です。


結婚相談所は「自己発見」の場

普通、結婚相談所と言えば「婚活」が目的ですが、それだけではありません。実は、ここは自己理解を深め、あなたの未来につながる人と出会える素晴らしい場なんです。


勇気を持って一歩踏み出そう

まだ結婚相談所に訪れていないあなた、この章を読んで何か心が動きましたか?そう感じたなら、それが行動を起こすシグナルかもしれません。

【第4章:未来は手の届くところ、結婚相談所で成功へ】

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「選ばれるあなたになる婚活法」-5

未来を開く鍵は今、この瞬間に

運命の主導権はあなたの手にあります。だからこそ、新しい未来を掴む最良の方法は何かといえば、結婚相談所です。後回しにするほど、その未来は遠ざかっていく。今こそ行動の時。その一歩が、全てを変える鍵となるのです。


ただの出会いではない、それ以上の価値

不安や疑念で躊躇しているなら、安心してください。結婚相談所はただの「出会いの場」ではありません。実際、多くの人が理想の相手を見つけ、自己成長も遂げています。この場所が提供するのは、マッチング以上の真の価値。それは、あなたが「選ばれる側」に必要な全てをサポートする場所なのです。


ありがとう、そして新しい未来へ

この記事を最後まで読んでくれて、ありがとうございます。婚活が上手くいくように、一緒にこの素晴らしい選択肢、結婚相談所を活用してみませんか?行動を起こすことでしか、未来は開かない。新しい未来での「ありがとう」は、

今、ここから始まります。


☆☆☆☆☆☆☆

本稿は当所HPのブログを短く再編集しました。

「“婚活がうまくいかない”原因と、あなたを選ぶ人を引きつける方法。霞草1899♪」

https://kekkonbb.com/staff-blog/29503/


☆☆☆☆☆☆☆

HPの今日のブログは

「30代女性のための婚活ガイド:選ぶべきは「宝くじ婚」か「堅実婚」か。霞草2016♪」

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat235/30%e4%bb%a3%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ae%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%89%ef%bc%9a%e9%81%b8%e3%81%b6%e3%81%b9%e3%81%8d%e3%81%af%e3%80%8c%e5%ae%9d%e3%81%8f%e3%81%98.html

「「婚活疲れ」を「婚活パワー」に変える驚きの方法。霞草2017♪」

https://kekkonbb.com/staff-blog/30720/

☆☆☆☆☆☆☆

もっと詳しく知りたいと思う方は、

当結婚相談所へご相談またはご見学にお越し下さい。

こちらからご予約できます。

https://www.babysbreath55.com/free_consultation

実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「選ばれるあなたになる婚活法」-6

【IBJAward 受賞実績】

2022年下半期 IBJAward Premium 受賞

2021年下半期 IBJAward Premium 受賞


【過去のファッション講座のご紹介】

「婚活デートの清潔感は、パンツが9割、残暑も楽しむ大人カジュアル講座」

【ダイジェスト版】

https://youtu.be/Xb9IOlBTCys


【婚活占い】

婚活何をすれば良いのか解らない…

自分にはどんな婚活が合っているの?

交際しても長続きしない…


是非「本気の婚活占い」をご利用して下さい。

https://www.babysbreath55.com/konkatu/pickup/%e6%9c%ac%e6%b0%97%e3%81%ae%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e5%8d%a0%e3%81%84.html

勿論、無料です、メルアド登録も不要、性別と年代を入れるだけです。


【婚活・出会い実績】

当相談所の「2022年 婚活・出会い実績」

https://www.babysbreath55.com/konkatu/starting/bbdata2022.html


【その他】


・HPのブログ「霞草」は今日で2,017本目です、

継続は力なりと言いますが、365日頑張り続けています。

婚活も365日サポートし続けますよ。


https://www.babysbreath55.com/blogs

https://kekkonbb.com/category/staff-blog/

https://kekkonbb.com/category/diary/


他にも婚活に役立つ情報を多数掲載しております。

・婚活お役立ち情報

https://www.babysbreath55.com/konkatu


今日も「全力サポート、オンリーワンを目指して」頑張ります。


ありがとうございました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案