メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

「"婚活うまくいかない"は嘘!」:真実を今、明らかに

  • 婚活のコツ
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「"婚活うまくいかない"は嘘!」:真実を今、明らかに」-1

目次

  • 【第1章:なぜ婚活がうまくいかないのでしょう?】
  • 【第2章:条件が高いのは悪いことじゃない】
  • 【第3章:魅力的な自分に変わる方法】
  • 【第4章:あなたがまだ知らない自分】
  • 実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

【第1章:なぜ婚活がうまくいかないのでしょう?】

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「"婚活うまくいかない"は嘘!」:真実を今、明らかに」-2

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。


「婚活がうまくいかない…」あなたもこんな悩みを抱えていませんか?その答えは、驚くほど身近なところにあるかもしれません。お相手の条件が高すぎるのか、それとも自分自身をよく理解していないのか。一緒に解明してみましょう。


この記事では、婚活のつまずきポイントと、その解決方法を深く探ります。条件が高いことは悪くない、選ばれる側の立場とは何か、そしてあなたがまだ知らない自分について、明解に解説します。


あなたの婚活が一歩前進するための具体的なヒントが満載です。感じている苦悩を共感し、それを乗り越える実践的なアドバイスを提供。読み終わるころには、新たな自分に出会えるかもしれませんよ。



あなたが婚活に取り組み始めた頃、どんな夢を描いていましたか?素敵な人との出会い、幸せな未来…でも現実はうまくいかないことの方が多い、そう感じることもあるでしょう。


でも安心してください。うまくいかないのは、決してあなたのせいではないのです。


多くの人が婚活を「こじらせて」しまう原因、それは自分に厳しすぎるのかもしれません。理想のお相手に求める条件が高過ぎたり、多過ぎたりしていること。この原因をしっかりと見つめることで、あなたの婚活は新しい段階へ進むことができるのです。


それに、誰もが最初は自分の立場を選ぶ側だと勘違いしがち。でも実際は選ばれる側。これに気づいた時、自分にとって最良の選択が見えてくるはずです。


「自分のことは自分が一番わからない」とよく言われますね。この章で、あなたの本当の願いや潜在的な価値観に触れてみましょう。あなた自身に優しく、でも正直に向き合う方法を一緒に学んでいきます。


ありがとう、このページを開いてくれて。

【第2章:条件が高いのは悪いことじゃない】

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「"婚活うまくいかない"は嘘!」:真実を今、明らかに」-3

あなたが恋人に求める条件が高いと感じること、ちょっと悩んでいませんか?心のどこかで「わがままかも?」と思ったりしているのなら、ちょっとその考えを一旦止めてください。


なぜなら、条件が高いのは悪いことじゃないからです。


人生の重要なパートナーを選ぶのですから、高い基準を持つことは自然なこと。だからといって、それが婚活を困難にしているわけではありません。


じゃあ、何が問題なのでしょうか?


ここで大切なのは、条件が現実的かどうかをしっかり見極めること。それができれば、あなたの理想と現実のギャップを埋めるためのステップが見えてきます。


「だけど、自分の条件を下げるのは嫌」という気持ち、とてもわかります。だからこそ、一緒にあなたに合う方向へと優しく進める方法を探しましょう。


例えば、年収が気になるなら、その背後にある「安心したい」という気持ちに注目してみましょう。そうすると、年収以外にも安心を感じるポイントが見つかるかもしれません。


あなたの気持ちに寄り添いながら、素晴らしい未来へと一緒に歩んでいけるよう願っています。

【第3章:魅力的な自分に変わる方法】

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「"婚活うまくいかない"は嘘!」:真実を今、明らかに」-4

あなた、今すぐ鏡を見てください。そこに映るのは、無限の可能性を秘めた素晴らしい人物です。


「え、本当に私?」そう、あなたです。まずは、選ばれる側であるという視点を改めて認識しましょう。あなたには他人が持っていない、誰にも真似できない魅力があります。


では、その魅力をどう引き出すのか、一緒に考えてみましょう。


自分の真実を知る: どんな人が好きか、何を大切にしているのか。これらの質問から自分を深く知り、他者に伝える力を高めます。これが信頼の基盤となります。


素直な自分を大切に: 真摯に、ありのままの自分を受け入れる。この素直さが、相手に安心感を与え、心の距離を縮める鍵となります。


常に向上心を持つ: 毎日の小さな努力が、あなたを魅力的な人物へと変えていきます。美容や健康、教養の向上は、自分を愛し、自信を高める方法となります。


もし、これだけでは不安なら、プロの仲人と一緒に自分を磨く方法を探すのも素晴らしい選択肢です。


あなたがこの記事を読んでくれたこと、本当に感謝しています。今からでも遅くありません、自分の未来を信じ、新しい一歩を踏み出しましょう。


ありがとう、未来の素敵なあなた。

【第4章:あなたがまだ知らない自分】

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「"婚活うまくいかない"は嘘!」:真実を今、明らかに」-5

みなさんは、自分のことをどれだけ知っていますか?自分の好みや興味、趣味はもちろん分かるでしょう。でも、恋愛や結婚のパートナー選びに何を重視しているのか、自分がどう見られたいのか、これらの本当の答えは自分でもわからないことが多いものです。


「私、なんでうまくいかないんだろう?」そんな疑問を抱えるあなたに、一つ提案があります。


結婚相談所という選択肢、考えたことありますか?これはただの紹介サービスではありません。結婚相談所との対話を通じて、あなたがまだ気づいていない素晴らしい自分を発見する貴重な機会なのです。


もし迷っているなら、ぜひ足を踏み入れてみてください。プロの仲人が、あなたの隠れた魅力を見つけ、理想の相手へと導いてくれるでしょう。


新しい自分を発見する過程は、まるで未知の宝物を探し出す冒険のよう。未来のパートナーと共に過ごす素晴らしい日々への第一歩となるのです。


そう、まだ知らない自分が、あなたの未来を切り開くカギとなるのです。そのカギを手に入れるために、少しの勇気を持って、結婚相談所の扉を開けてみませんか?


この一歩が、あなたの素敵な未来への扉を開くかもしれません。


ありがとう、未来の素敵なあなた。



☆☆☆☆☆☆☆

本稿は当所HPのブログを短くに再編集しました。

「"婚活がうまくいかない"原因と、あなたを選ぶ人を引きつける方法。霞草1899♪」

https://kekkonbb.com/staff-blog/29503/

☆☆☆☆☆☆☆

HPの今日のブログは

「格安ホテルでリッチな結婚はなし!婚活の戦略を学ぶ20代女性へ。霞草1968♪」

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat235/%e6%a0%bc%e5%ae%89%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e3%81%a7%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%81%e3%81%aa%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%97%ef%bc%81%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%81%ae%e6%88%a6%e7%95%a5%e3%82%92.html

「「20代の婚活」時代に合わせた恋愛の探し方、始めよう!霞草1969♪」

https://kekkonbb.com/staff-blog/30203/

☆☆☆☆☆☆☆

もっと詳しく知りたいと思う方は、

当結婚相談所へご相談またはご見学にお越し下さい。

こちらからご予約できます。

https://www.babysbreath55.com/free_consultation

実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「「"婚活うまくいかない"は嘘!」:真実を今、明らかに」-6

【IBJAward 受賞実績】

2022年下半期 IBJAward Premium 受賞

2021年下半期 IBJAward Premium 受賞


【過去のファッション講座のご紹介】

「3ステップで距離を縮める好意もたれるコミュニケーション学」

【ダイジェスト版】

https://youtu.be/hdlLZ83OdIc


【婚活占い】

婚活何をすれば良いのか解らない…

自分にはどんな婚活が合っているの?

交際しても長続きしない…


是非「本気の婚活占い」をご利用して下さい。

https://www.babysbreath55.com/konkatu/pickup/%e6%9c%ac%e6%b0%97%e3%81%ae%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e5%8d%a0%e3%81%84.html

勿論、無料です、メルアド登録も不要、性別と年代を入れるだけです。


【婚活・出会い実績】

当相談所の「2022年 婚活・出会い実績」

https://www.babysbreath55.com/konkatu/starting/bbdata2022.html


【その他】


・HPのブログ「霞草」は今日で1,969本目です、

継続は力なりと言いますが、365日頑張り続けています。

婚活も365日サポートし続けますよ。


https://www.babysbreath55.com/blogs

https://kekkonbb.com/category/staff-blog/

https://kekkonbb.com/category/diary/


他にも婚活に役立つ情報を多数掲載しております。

・婚活お役立ち情報

https://www.babysbreath55.com/konkatu


今日も「全力サポート、オンリーワンを目指して」頑張ります。


ありがとうございました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案