メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

結婚の縁、ここで掴む方法教えます

  • 婚活のコツ
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「結婚の縁、ここで掴む方法教えます」-1

目次

  • 恋人募集中のあなたへ、縁の秘訣!
  • 縁結びのプロがあなたをサポート!
  • 理想の彼との出会い、ここで見つかります!
  • あなたの結婚、プロと一緒に叶えましょう!
  • 実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

恋人募集中のあなたへ、縁の秘訣!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「結婚の縁、ここで掴む方法教えます」-2

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。


結婚の縁、なかなか掴めていませんか?20代の未婚の女性として、理想のパートナーとの出会いが待ち遠しいあなたに、結婚の縁を引き寄せる秘訣がありますよ。


この記事を読むと、人生のパートナーへの縁を引き寄せる方法、結婚相談所の重要性、理想の彼との出会いの秘密の武器について知ることができます。


あなたが結婚への一歩を踏み出せるよう、プロの仲人と共に歩む最高の道のりを探求します。読んでいるだけで、笑顔がこぼれるユーモアも交えて、婚活の冒険への勇気が湧くこと間違いなしです!



あなたが探している理想の人生のパートナー、今日から縁を引き寄せませんか?「結婚」は人生の大きな節目。そのための「縁」をきちんと掴むのは、時には大変だと感じるかもしれません。でも、安心してください。


私たち結婚相談所のプロがあなたと一緒に縁を築きます。最初に必要なのはポジティブな考え方。たとえば、「会いたくない相手」に焦点を当てず、「会いたい相手」のことを想像してみてください。


「これも何かの縁と会ってみる」、良い所探しをする、加点法で採点する。こうした考え方があなたの素敵な出会いへの第一歩です。


ある新婦は最初のお見合いで「趣味が合わないかも…」と緊張していましたが、結局その相手と幸せに結婚。彼女が言うには「最高の笑顔で接したら、意外に共通点が見つかりました!」とのこと。見た目の印象だけでなく、内面を感じ合う時間も大切ですよね。


ほら、笑ってしまいましたか?この章の終わりに、あなたもポジティブに婚活に挑戦してみませんか?

縁結びのプロがあなたをサポート!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「結婚の縁、ここで掴む方法教えます」-3

私は長年にわたり、結婚相談所での仲人として、数々の出会いをサポートして参りました。今日は、結婚への一歩を踏み出す方々へ、私たちがどのように支えているのかについてお話しします。


1. 理想の相手を見つける

私たち結婚相談所では、一人一人のご希望や価値観に合った相手を見つけるため、個別のカウンセリングを重視しています。理想のパートナー像を明確にし、その基づいたお相手の紹介を行います。


2. お見合いのサポート

初めてのお見合いは緊張するもの。私たちの経験豊富なスタッフが、最初の一歩をしっかりとサポートします。場所の手配から、挨拶の仕方などのエチケットまで、全てお任せください。


3. 結婚への道のり

お見合いが成功すれば、次は交際へ。何か困ったことや相談したいことがあれば、いつでも私たちにご相談ください。結婚へとつながる素晴らしい関係を築くお手伝いをいたします。


最後に

私たちは、一人ひとりの幸せな結婚を真剣に願っています。結婚は人生の重要な節目。その一歩を踏み出す勇気を、私たちと一緒に発見しませんか?


経験豊富なベテラン仲人として、私たち結婚相談所は、あなたの素晴らしい未来を築くために全力でサポートします。

理想の彼との出会い、ここで見つかります!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「結婚の縁、ここで掴む方法教えます」-4

あなたの理想のパートナー、想像してみてください。その人との最初の出会い、心が弾む笑顔、共に過ごす温かな時間。素敵ですね。それを現実にするため、ちょっとしたことから始めてみましょう。


1. あなたの理想を紙に書いてみる:

趣味や価値観、大切にしたいこと。これを紙に書いてみるだけで、理想の彼への縁がぐっと近づきますよ。


2. 毎日の「良い所探し」の練習:

通勤途中やお買い物中、人々の良い点を見つける練習をしてみてください。お見合いではこれが生きてくるんです。


3. 楽しいコミュニケーションエクササイズ:

友人と一緒にお互いの良い点を3つ挙げてみてください。これがあなたのコミュニケーションスキルを自然と高めるものです。


最後に、あなたが少しでも「無理かも」と感じたら、その気持ちを大切にしながらも、勇気を出して一歩踏み出してみませんか?「これも何かの縁」と感じてみて。理想の彼との出会いが、きっとここで見つかりますよ。


ありがとう、あなたの素敵な未来を一緒に描いていきましょう。

あなたの結婚、プロと一緒に叶えましょう!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「結婚の縁、ここで掴む方法教えます」-5

あなたが夢見る結婚、一人では不安だと感じることもあるでしょう。でも、あなたのその不安、プロの仲人と共に解消しませんか?


仲人の役割は、あなたに最適なパートナーを見つけること。専門的な知識と経験で、あなたが気づかない素晴らしい縁を探してくれます。例えば、結婚相談所で出会った素敵なカップルのお話。彼女は最初、出会う方々の欠点ばかりが気になりましたが、仲人の助言で「良い所を見つけてみては?」と視点を変え、今では幸せに結婚しています。


この成功事例から学べることは、欠点ではなく、良い所を見つける重要性。仲人と一緒なら、あなたにピッタリの方法を見つけることができるのです。


最後に、あなたがこのブログを読んで、結婚への一歩を踏み出してくれること、心から感謝します。「ありがとう」。あなたの人生最高の笑顔、楽しみにしていますね。



ここままでは“縁の秘訣”と謳いながら、ちょっと肩透かしになってしまいますから、縁を引き寄せる秘訣を少しだけご紹介します。


1. ご自分のプロフィールにはお会いしたい相手のことだけを書くこと。

2. お見合いの申受けは断らないこと。

3. できる限り“これも何かの縁と会ってみる”こと。

4. お相手の欠点探しはせずに良い所探しをすること。

5. お相手は減点法で無く加点法で採点すること。

6. 歓迎しない縁のときも最高の笑顔とコミュニケーションで接すること。


会員さんには言葉でご説明しているので、この文面だけでは誤解が生じるかも知れませんがご容赦下さい。

ご参考にして良縁を引き寄せて下さい。


☆☆☆☆☆☆☆

本稿は当所HPのブログを短くに再編集しました。

「あなただけに教えます!結婚相談所で縁を引き寄せる秘訣。霞草1897♪」

https://kekkonbb.com/staff-blog/29481/


☆☆☆☆☆☆☆

HPの今日のブログは

「栃木の婚活、これからどうなる?未来を見据えた最新情報。霞草1966♪」

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat235/%e6%a0%83%e6%9c%a8%e3%81%ae%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%80%81%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%aa%e3%82%8b%ef%bc%9f%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%82%92%e8%a6%8b%e6%8d%ae%e3%81%88%e3%81%9f.html

「30代、婚活で選ばれる秘訣:記者会見で学ぶ成功の法則。霞草1967♪」

https://kekkonbb.com/staff-blog/30185/

☆☆☆☆☆☆☆

もっと詳しく知りたいと思う方は、

当結婚相談所へご相談またはご見学にお越し下さい。

こちらからご予約できます。

https://www.babysbreath55.com/free_consultation

実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「結婚の縁、ここで掴む方法教えます」-6

【IBJAward 受賞実績】

2022年下半期 IBJAward Premium 受賞

2021年下半期 IBJAward Premium 受賞


【過去のファッション講座のご紹介】

「3ステップで距離を縮める好意もたれるコミュニケーション学」

【ダイジェスト版】

https://youtu.be/hdlLZ83OdIc


【婚活占い】

婚活何をすれば良いのか解らない…

自分にはどんな婚活が合っているの?

交際しても長続きしない…


是非「本気の婚活占い」をご利用して下さい。

https://www.babysbreath55.com/konkatu/pickup/%e6%9c%ac%e6%b0%97%e3%81%ae%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e5%8d%a0%e3%81%84.html

勿論、無料です、メルアド登録も不要、性別と年代を入れるだけです。


【婚活・出会い実績】

当相談所の「2022年 婚活・出会い実績」

https://www.babysbreath55.com/konkatu/starting/bbdata2022.html


【その他】


・HPのブログ「霞草」は今日で1,967本目です、

継続は力なりと言いますが、365日頑張り続けています。

婚活も365日サポートし続けますよ。


https://www.babysbreath55.com/blogs

https://kekkonbb.com/category/staff-blog/

https://kekkonbb.com/category/diary/


他にも婚活に役立つ情報を多数掲載しております。

・婚活お役立ち情報

https://www.babysbreath55.com/konkatu


今日も「全力サポート、オンリーワンを目指して」頑張ります。


ありがとうございました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案