メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

婚活の壁、越えるはあなた次第!選ばれる秘訣

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「婚活の壁、越えるはあなた次第!選ばれる秘訣」-1

目次

  • あなたの婚活、その影に潜む「見えない罠」
  • 理想のパートナー、そのチェックリストは幸せへの羅針盤?
  • "選ばれる"視点、それがあなたの婚活を劇的に変える
  • あなたが主役の冒険、自己理解への道
  • 実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

あなたの婚活、その影に潜む「見えない罠」

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「婚活の壁、越えるはあなた次第!選ばれる秘訣」-2

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。


「なぜ、私の婚活はうまくいかないのだろう?」あなたがそう頭を悩ませているなら、まず深呼吸してみてください。その疑問に対する答えは、予想外の場所に隠されているかもしれません。


驚くかもしれませんが、実は多くの人が無意識のうちに婚活を自分でこじらせてしまっているのです。それは、まるで背中にひそかについたリュックサックのよう。自分ではその重さに気づかずにいるけれど、それがあなたの足を重くしているのかもしれません。


あなたが抱えているこのリュックサックを一緒に軽くしていきましょう。そして、婚活の道をスムーズに進めるために、その「見えない罠」について一緒に考えていくことで、答えを見つけ出すのです。


多くの人が気づかないでいるその罠は、自分自身の中に潜んでいます。この罠を見つけ、理解することが婚活成功への第一歩となるのです。


もし心配であれば、その手を私たちに預けてみてください。あなたは決して一人ではありません。私たちはあなたの悩みを理解し、共に解決策を見つけ出すためにここにいるのです。


ここで一つ、大切なことを覚えておいてください。すぐに答えが見つからなくても慌てることはありません。このプロセスは、自分自身の婚活を見つめ直し、見えなかった部分を理解するための重要なステップなのです。


そして、最後に感謝の言葉を。あなたの婚活を全力でサポートし、あなたが理想のパートナーと出会える日を心から願っています。あなたが読んでくださって、本当にありがとうございます。

理想のパートナー、そのチェックリストは幸せへの羅針盤?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「婚活の壁、越えるはあなた次第!選ばれる秘訣」-3

あなたが目を閉じて描く理想のパートナー像。きっとそのリストは、高身長、年収〇〇、こんな趣味を持つと、あなたの心の中でさえずる鳥のように囀っていますよね?その美しい旋律、あなたを幸せへと導く羅針盤のようでもありますが、しかし時として、それは幸せへの足かせにもなりかねません。


一緒に一息つきましょう。そしてそのリストを見直してみてください。心の中に浮かび上がる各条件に、深く深く問いかけてみてください。「これがなければ、本当に幸せになれないのか?」「その条件は、私の幸せを左右するほど重要なものなのか?」そう問い続けていくと、あなたが驚くことでしょう。実はそのリストの多くは、必ずしも幸せを左右するものではなかった、と。


理想のパートナーへの要求が多いほど、あなたが出会える可能性は狭まってしまうのです。その理想の人がすぐそこにいても、リストのあまりにも厳格な条件で、その存在が見逃されてしまうかもしれません。


ここで提案します。新たな「現実的な条件設定」を。理想のパートナー像のリストを見直し、本当に大切なものと、そうでないものを見分けてみましょう。これがあなたの婚活を、確実に一歩前進させるためのステップとなります。


そして、ここであなたに一つの提言を。目に見える条件ばかりに囚われるのではなく、相手の内面や心の豊かさ、あなたを理解し、愛する意志に目を向けてみてはいかがでしょうか。それが、最終的にあなたの幸せを紡ぐ要素となります。


あなたの心と心が通じ合い、あなたの婚活が成功に至るために、私たちはここにいます。あなたの婚活を共に歩んでいき、全力でサポートします。そして、心からあなたが理想のパートナーと出会える日を待ち望んでいます。読んでいただき、本当にありがとうございます。

"選ばれる"視点、それがあなたの婚活を劇的に変える

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「婚活の壁、越えるはあなた次第!選ばれる秘訣」-4

あなたが婚活の舞台で、無数の人々と交流を重ねる中で、どの角度から自分を見つめていますか?「選ぶ」立場としての自分、それとも「選ばれる」側としての自分?この視点が、婚活の結果を大きく左右するのです。


今までの自分を振り返ってみてください。あなたは自分自身を、「選ぶ側」の視点で見つめていませんでしたか?今こそその視点を変え、自分が「選ばれる側」に立つ意識を持つときなのです。相手にどう見られ、どう評価されるか、その視点を持つことこそが、自己理解の深化に繋がるのです。


「選ばれる側」の視点を持つことで、あなたの婚活はどう変わるでしょう?それはまるで新たな自己に目覚めるような感覚をもたらします。自分の価値観を再認識し、自己効力感が増すことで、より良い自分を相手に理解してもらいやすくなるのです。


では、「選ばれる側」の視点を持つためには、どのような行動が必要なのでしょうか。まず始めに、自己理解を深めることです。自分が何を求め、何を提供できるのか、自分をどのように表現できるのか。これらを明確にしましょう。


その結果、あなたの魅力が相手に伝わり、自分を選んでもらえる可能性が広がります。自己を理解する旅は決して容易なものではありませんが、その価値は計り知れません。


そして、自己理解だけでなく、相手理解も必要です。相手が何を求め、何が魅力と感じるのか。その視点から自己表現を考えてみましょう。相手が求める価値を提供することこそ、選ばれるための鍵なのです。


「選ばれる側」の視点、それがあなたの婚活を劇的に変え、成功へと導く道筋なのです。この視点を持つことで、あなたの婚活は一気に進展することでしょう。その進化を心から期待しています。ありがとうございます。

あなたが主役の冒険、自己理解への道

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「婚活の壁、越えるはあなた次第!選ばれる秘訣」-5

「自分のことは自分が一番わからない」この言葉、一度は耳にしたことがありますよね。だけどあなた、それが真実だと気づいていますか?私たちは一日を過ごす中で、自分自身を見つめ、深く掘り下げて理解する機会が意外と少ないもの。今回は、あなたの婚活を進める上で不可欠な、この自己理解に焦点を当ててみましょう。


まず、自己理解を深める第一歩は、自分自身についての意識を高めること。そのために必要なのは、自分の価値観や求めるもの、そして自分の強みと弱みを知ること。これらは一見すると、さほど難しそうに思えないかもしれません。でも、それらを言葉にしてみるとなると、案外と難しいもの。そこで、ぜひ試してみてほしいのが、一日の終わりに自分の行動を振り返ること。あなたが何を思い、どう行動したのかを見つめることで、自分自身の深層に触れることができます。


次に、他人からのフィードバックを得ること。自分では気づかないことも、他人の視点からだと見えてくるもの。あなたがどう perceived(認識され)ているのかを理解することは、自己理解を一段と深める鍵となります。それに、あなたがどう認識されているかを知ることで、他人とのコミュニケーションもより円滑になるでしょう。


しかし、自己理解を深める旅は決して容易なものではありません。自分自身の「ダメな面」に直面することは、時に辛いもの。それでもその価値は大きい。自己理解を深めることで、あなただけの魅力がより一層際立ち、選ばれる可能性が広がるのです。


この冒険はあなた一人ではなく、私たちが共に進む旅。あなたが自分自身について深く理解することで、素晴らしい出会いを引き寄せ、人生を豊かにすることを心から願っています。そして最後に、あなたの冒険が始まることに、心からの感謝を込めて、ありがとうございます。


☆☆☆☆☆☆☆

HPの今日のブログは

「あなたの理想の相手がここにいる!結婚相談所で本物の恋を見つける!」

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat235/%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e7%90%86%e6%83%b3%e3%81%ae%e7%9b%b8%e6%89%8b%e3%81%8c%e3%81%93%e3%81%93%e3%81%ab%e3%81%84%e3%82%8b%ef%bc%81%e7%b5%90%e5%a9%9a%e7%9b%b8%e8%ab%87%e6%89%80%e3%81%a7.html

「運命の出会いは結婚相談所で!北関東の未婚女性が輝く婚活術。霞草1939♪」

https://kekkonbb.com/staff-blog/29922/

☆☆☆☆☆☆☆

もっと詳しく知りたいと思う方は、

当結婚相談所へご相談またはご見学にお越し下さい。

こちらからご予約できます。

https://www.babysbreath55.com/free_consultation

実績のご紹介、婚活占い、ファッション講座も好評!

【IBJAward 受賞実績】

2022年下半期 IBJAward Premium 受賞

2021年下半期 IBJAward Premium 受賞


【過去のファッション講座のご紹介】


3ステップで距離を縮める好意もたれるコミュニケーション学

【ダイジェスト版】

https://youtu.be/hdlLZ83OdIc


【婚活占い】


婚活何をすれば良いのか解らない…

自分にはどんな婚活が合っているの?

交際しても長続きしない…


是非「本気の婚活占い」をご利用して下さい。

https://www.babysbreath55.com/konkatu/pickup/%e6%9c%ac%e6%b0%97%e3%81%ae%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e5%8d%a0%e3%81%84.html

勿論、無料ですし、

メルアド登録も不要、性別と年代を入れるだけです。


【その他】


・HPのブログ「霞草」は今日で1,939本目です、

継続は力なりと言いますが、365日頑張り続けています。

婚活も365日サポートし続けますよ。

https://www.babysbreath55.com/blogs

https://kekkonbb.com/category/staff-blog/

https://kekkonbb.com/category/diary/


他にも婚活に役立つ情報を多数掲載しております。

・婚活お役立ち情報

https://www.babysbreath55.com/konkatu


今日も「全力サポート、オンリーワンを目指して」頑張ります。


ありがとうございました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案