メニュー

結婚相談所BERRY

栃木県下野市から始める本気の婚活

カウンセラーさんの親身なサポートに活動して良かったと思いました。

Yさん 40代男性 介護職員

結婚相談所BERRYで婚活した40代男性の画像1
カウンセラーさんにメッセージを送るとすぐに回答が届き、電話での相談や毎月のオンラインカウンセリングなどでは親身になって話を聞き、適切なアドバイスをしてくれました。

仲人さん型でより丁寧かつ適切なサポートを受けられればと思い結婚相談所に入会を決めました。

結婚相談所BERRYで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

職場の同僚から、同級生がカウンセラーをしていることを聞き、良かったら活動してみないと言われ、良い御縁になればと思い入会しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

以前は大手の相談所に加入していました。

仲人さん型でより丁寧かつ適切なサポートを受けられればと思い入会を決めました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

ラインでのメッセージを送るとすぐに回答が届いたり、電話での相談、毎月のオンラインカウンセリングなど親身になり聞いて頂けたり、適切なアドバイスを頂き、活動して良かったと思いました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

最初は喫茶店やレストランでの会話のみでしたが、2回目のデートから近場のドライブが出来ないかカウンセラーと相談してプチデートをしました。

最初にお会いした時より面白く社交的で素敵な方だと思うようになりました。

親御さんへの挨拶、東京デート、羽田空港では近い将来飛行機でどこか行きたいねと話し合いました。

ペット可能なアパートを決め、プロポーズはお相手のリクエストでディズニーランドのシンデレラ城前でプロポーズをしました。

お相手様の第一印象について教えてください

真面目で純粋で素敵な方だと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

最初のお見合いで、共通の話題で盛り上がりまたお会いしたいと思った時です。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

正規社員でなくても良いので、職業に就いて収入を得る、夫婦共働きでいること。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

手を繋いだ時

おススメのデートスポット

東武動物公園のウィンターイルミネーションです。

夜の観覧車の中での告白やプロポーズも良いと思います。

あと遠くなってしまいますが羽田空港もオススメです。

栃木で近場ですとベルモールなどのショッピングモールのデートも良いと思います。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

交際が続かず辛いと思ったことはありましたが、辞めようと思ったことはありませんでした。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

お付き合いの中で持病持ちであることを告白されても、よほどのことがない限り、最後までフィーリングを大切にして幸せになって欲しいと思います。

自分から行動することが多くなり、仕事を空けたり大変ですが、諦めずに活動して頂けると良いと思います。


担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー/大根田みゆき

結婚相談所BERRYの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

婚活カウンセラー/大根田みゆき

ご成婚おめでとうございます!
ご入会からとても前向きに活動なさってくださいましたね。
Yさんの真面目で紳士的な姿にK様も惹かれたのではないでしょうか。
お二人で助け合いながら温かい家庭を築いてください。末永くお幸せに。

この相談所を知る

結婚相談所BERRY

11件

栃木県 / 下野市

石橋駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所BERRYの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案