30代後半 / 女性
活動期間:4ヶ月
30代女性 活動4ヶ月・交際3か月で幸せご成婚
148センチの彼女のハートを射止めた男性は身長180センチのスリムなイケメン男性でした。 お二人の身長差30センチのドラマのような出逢いです。
プロフィール
活動期間:4ヶ月
Iさん
年代:30代後半
職業:会社員
最終更新日:2026/01/14
「半信半疑で始めた婚活がこんなに早く実を結ぶなんて」
友人の紹介も検討しましたが、友人の周りも結婚している人が多いため期待できませんでした。
結婚相談所を調べてみたら、結婚したいという目的の人ばかりで職業や年収がある程度わかるため結婚相談所なら信頼も出来るし、結婚できるかもと思い入会をしてみようと思いました。それでも、本当に結婚できるのかな?と半信半疑でした。
素敵な彼から「入会から4か月、交際3か月」でプロポーズされて幸せです
それまでお金に関しての話をしなかったので、少しでも二人のことで前に進めたのは嬉しかったです。
・私の部屋にソファーが届いたから一緒に座ろうよ、とLINEしたときに「うっ、うれしすぎる」とスタンプで返事が来た時は私も嬉しかったです。
・初めて相手とキスをするとなり、恥ずかしすぎて私が顔を少し俯いてしまったのですが彼が私の顔を上げてくれてキスしてくれたのはかなりドキドキしました。
彼が本当に私のことを好きなのか心配だった時もカウンセラーさんがお相手の相談所さんに気持ちを聞いて下さり、安心することができました。
迷ったらまずは無料相談に行ってみることをお勧めします
私は思い切って無料相談に行って良かったです。
最初は本当にこんな私でも結婚できるのかな?とか仲人の人って怖い人なのかな?とか結婚相談所に対してあまり良いイメージではありませんでした。でも色々相談にのっていただけて本当に助かりました。ありがとうございました。