メニュー

結婚相談所BERRY

栃木県下野市から始める本気の婚活

カウンセラーさんは本当の母のように親身になって相談に乗ってくれました。

Sさん 20代男性 会社員

結婚相談所BERRYで婚活した20代男性の画像1
カウンセラーさんの人の良さが結婚相談所を決める決め手になりました。

大変なことも多いと思いますが、それ以上に楽しいことや大切な経験ができます。

結婚相談所BERRYで婚活した20代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

1人で生きていることに虚無感を感じ、幸せな家庭を作りたいと感じたため。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

街コンなども考えたが、相談所のシステムと仲人の人の良さが決め手になった。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

本当の母のように親身になって相談に乗ってくれた。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

今まで女性との交際がほぼ無かったため緊張はしたが、終始気楽に過ごすことができた。

お相手様の第一印象について教えてください

話しやすい方だと感じた。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

自分が素でいられると感じた時や、お金の価値観や考え方が似ているなと感じた時。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

一緒にいて疲れないことと、素でいられること。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

手を繋いだとき。

おススメのデートスポット

那須どうぶつ王国

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

今後自分が家族を守っていけるか不安になった時。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活・結婚は大変なことも多いと思いますが、それ以上に楽しいことや大切な経験ができます。


担当者よりメッセージ

8婚活カウンセラー/大根田みゆ8

結婚相談所BERRYの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

8婚活カウンセラー/大根田みゆ8

ご成婚おめでとうございます。ご入会の時から「フィーリングがあう人と結婚したい」とおっしゃっていて、本当に理想通りの方と出逢えましたね。幸せそうなお姿をとても嬉しく思います。どうぞ、末永くお幸せに。

この相談所を知る

結婚相談所BERRY

11件

栃木県 / 下野市

石橋駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所BERRYの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案