恋婚KOIKON レンコンとよく間違われる・・・
- カウンセラーの日常
こんにちは婚活サロン恋婚 江口です。
少しぼやき・・・・・
よく、お電話でレンコンさんと言われます。。。。
確かにレンコンとも呼べますが・・・ついでに栃木だけにレンコンですか?
多分ですが・・・・栃木県はレンコンよりかんぴょうでは???
と毎回、頭の中でグルグルと・・・・
『恋婚』こいこん 屋号の由来は
恋をする気持ちで婚活をしてほしい
お相手に恋してほしい。
今期がこーーーーーーい!!
の意味で恋をつけました。。。。
結婚相談所は恋愛とは違う!!とは言いますが・・・・
最後は皆さん恋しています。
浮ついた恋ではなく安定した恋ですね。
心穏やかでいられる恋です。
妥協とかいう方もいますが・・・・・
理想と現実の隙間をえめれるほどお相手に良い所があるから成婚退会していますよ。
先月・今月と2組の成婚退会の予定ですが・・・・皆さんなんだかんだ恋しています。
日本人の悪いところ・・・交際前は周りに相手の良いところを話しますが(周りに話して自分の心の答え合わせをしてるんでしょうね)
いざ、正式に退会と決まると・・・相手の悪いことを話し出す。。。(安心感からくるぼやき・自分のもの?という認識に変わる。もにではないんですがね笑笑)
恥ずかしいのですかね??自分の選んだ相手を否定するということは自分を否定しているのと
同じことですよ笑
皆さん自分のお相手を最高のお相手にするのはあなた次第ですよ!!!!
婚活サロン恋婚は電話でのお問い合わせは受けておりません。
※冷やかし電話が多いんです・・・
※営業電話も多いんです・・・・
お申し込みは下記かお問い合わせからお申し込みください。
婚活サロン恋婚公式LINE
https://lin.ee/MiEIa95
婚活サロン恋婚YouTube
https://www.youtube.com/@Koikon/featured
婚活サロン恋婚インスタ
https://www.instagram.com/konkatu.koikon?igsh=d2NneXV0cWN4Z3Nu&utm_source=qr
婚活サロン恋婚X
https://x.com/cjop04rayg64628?s=21