メニュー

マリーリンクLabo

直近で婚活を経験した同年代アドバイザーによるサポートで安心!

はじめましてのご挨拶&自己紹介

マリーリンクLabo「はじめましてのご挨拶&自己紹介」-1

マリーリンクLaboの上野です。

マリーリンクLabo「はじめましてのご挨拶&自己紹介」-2

ブログを閲覧いただきありがとうございます!

この度開業しました、マリーリンクLaboの上野と申します。

 

自己紹介を兼ねたご挨拶をさせていただければと思います。

20代で婚活を経験し、全国転勤の夫との結婚を機に退職、現在32歳で1児の母として子育てをしながらマリーリンクLaboを運営しております。

 

結婚相談所を始めたいと思ったきっかけは

私自身が婚活にとても苦労した経験からです。

 

プロフィールの写真の選定やPR文の書き方など、思い返すと失敗ばかり…

お見合いもなかなか組むことができず、最初に入会した相談所は成婚できないまま退会してしまいました。

 

1年程のブランクを経て、一念発起し別の相談所に入会。今度は一度目の婚活での失敗を分析し、8か月で活動開始当初からの希望条件を全て満たす夫と成婚となりました。

 

 

婚活では新しい出会いがたくさんあり、楽しいことはもちろんのこと、思いが届かず苦しい思いをすることもあります。

そんな時、一度は挫折を経験した私だからこそ、気持ちに寄り添いできるサポートがあるのではと考え、マリーリンクLaboの開業に至ります。

 

過去に他の結婚相談所様にて、業務委託として二人の友人の婚活をサポートした経験があります。

 

業務委託での活動開始当初、婚活というデリケートな課題について友人に声をかけることに対し躊躇いがありました。

けれど入会してくれた友人二人が、活動開始1年足らずで成婚退会となり、その後の幸せな様子を見るにつれ、勇気を出してこの仕事を始めてよかったと思うと同時に、もっとたくさんの方のサポートをしたいという気持ちが強くなりました。

 

「周りの友人が幸せになるお手伝いをしたい」という私上野の気持ちが、マリーリンクLaboの原点です。

マリーリンクLaboではオンラインサポートを基本とし、入会相談はビデオ通話、相談はLINEでのやりとりとなります。友達だからこそできる話のように、気軽にご相談いただければ幸いです。

 

マリーリンクLabo 上野

 

 

 


この相談所を知る

マリーリンクLabo

1件

栃木県 / 宇都宮市

マリーリンクLaboの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案