メニュー

きらりマリッジ

前向きにしっかり活動、決断すれば高い確率で成婚が決まります!

真剣交際からはトントン拍子過ぎて、これはドッキリなのではと思うほどでした。

Tさん 40代男性 会社員

きらりマリッジで婚活した40代男性の画像1
自由な独身生活でも幸せでしたが、ふと結婚して子供のいる人生もいいかも?と思いはじめ、婚活パーティーに参加するようになったTさん。なかなか結婚にはつながらなかったため、結婚への真剣度が高い男女が集まる結婚相談所を選択。素敵なパートナーとご成婚となりました。

ふと、結婚して子供がいる人生を考えるようになりました。

きらりマリッジで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

独身は時間もお金も自由に使えるので幸せでしたが、ふと、結婚して子供がいる人生もいいかも?と思い始めた事がきっかけでした。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

年齢が上がるに連れて参加出来る婚活パーティーも少なくなり、気軽に参加していた婚活パーティーでは、本人確認書類の提出がなかったため、既婚者もいるのでは?と不安を感じるようになり、安心して活動できる相談所への入会を決めました。

何度も挫折しそうになりましたが、諦めずにいたら結婚出来ました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

相談所での活動は考えていませんでしたが、婚活パーティーで何回か加藤さんとお会いする機会があり、「結婚の意識が高い方が活動しているし、素敵な方が多いですよ♡」と背中を押していただきました。

自分の名前と加藤さんの名前が似ていたので、なんとなく親近感もありました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

【突然トントン拍子 これはドッキリ⁈】

プロフを拝見した時に笑顔が素敵な方だなと思い申し込みました。

数回デートをして、真剣交際を申し込むと返事は持ち帰りに...。デートでもお返事をいただけず、このままNGになるのではと悪い予感が頭をよぎりましたが、しばらく返事を待つことにしました。

すると突然OKの連絡が届き、そこからはトントン拍子に進み過ぎて、これはもしかしたらドッキリなのでは⁈と思うほどでした。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

何度も挫折しそうになりましたが、諦めずにいたら結婚出来ました。自分から積極的に動かなければ何も始まりません。本当に結婚したいのなら諦めてはダメです。

婚活パーティーには軽い気持ちで参加されている方もいるので、なかなか結婚に繋がりませんでした。

その点、相談所なら男女共に真剣度がパーティーとは全然違うので入会を決めました。結婚相談所での活動は、お見合い、仮交際、真剣交際毎にお返事の期限が決められているので、ダラダラしなくていいと思います。


担当者よりメッセージ

カウンセラー 加藤のりこ

きらりマリッジの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 加藤のりこ

Tさまご成婚おめでとうございます。
活動を始めた頃はゆっくりでしたが、毎日コツコツと欠かさず、フォト投稿されている姿勢がとても素敵でした。
フォト投稿をすることで、見られるチャンスが高まり沢山のお相手からお気に入り登録されていましたので、毎月の申し込み+フォト投稿は意味があるのだと改めて思いました。
わたしも、Tさんと一緒に成長させて頂きました。
Tさん、「この人だ!」と思える方に出会えて本当に良かったですね♡
末永くお幸せに~

この相談所を知る

きらりマリッジ

6件

静岡県 / 浜松市浜名区

きらりマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案