メニュー

縁結びコンシェルジュ福良

成婚率60%!その方に合ったサポートでご縁を結びます

結婚は恋愛の目で見るな!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
縁結びコンシェルジュ福良「結婚は恋愛の目で見るな!」-1

この人と30年後どうなってるかが見えたらGO~!

こたつでみかんを食べてるとこが想像できない人はアウト。

 

結婚相手は、選ぶのではなく未来が見えるかどうか。

「まだいい人がいるんじゃないか」なんて思ってたら時間だけが経ってしまう。

 

どんな人でも苦労は全員にあるから、一緒に乗り越えられる人を選ぶ。その人と苦楽を一緒に楽しめるかどうか。

 

ゲーダーズ飯田のなるほどワードをピックアップしました。

 

続きはこちら
https://www.fukra.jp/blog-post/381670


この相談所を知る

縁結びコンシェルジュ福良

28件

静岡県静岡県浜松市中区城北351 静岡大学イノベーション 社会連携推進機構棟212号室

遠鉄バス 静岡大学 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びコンシェルジュ福良の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案