メニュー

縁結びコンシェルジュ福良

成婚率60%!その方に合ったサポートでご縁を結びます

浜松初のアンバサダークラブ発足!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
縁結びコンシェルジュ福良「浜松初のアンバサダークラブ発足!」-1

目次

  • まずは、IBJってどんな仕組みになってるの?
  • 切磋琢磨の一つとしてアンバサダークラブが生まれました!

まずは、IBJってどんな仕組みになってるの?

縁結びコンシェルジュ福良「浜松初のアンバサダークラブ発足!」-2

IBJに加盟している結婚相談所は、全国に3,600社ほどあります(2022年12月時点)。

自社内でのお見合いだけでなく、他相談所の会員様ともお見合いができる仕組みになっているんですね。

全相談所の会員様を合わせると、全国に85,000名となります。

地元の人同士だけでなく、極端な例を言えば、北海道と沖縄の方が結婚することもできるわけです。

そこがIBJシステムの良いところです!

 結婚するのは本人同士ですが、婚活カウンセラーという第三者が間に入ってサポートする以上、より良いサポートでより良いご縁を紹介するために、そして成婚へと導くために、結婚相談所のカウンセラーは切磋琢磨しています。

切磋琢磨の一つとしてアンバサダークラブが生まれました!

縁結びコンシェルジュ福良「浜松初のアンバサダークラブ発足!」-3

IBJには婚活カウンセラーの公認勉強会「アンバサダークラブ」というものがあります。

条件をクリアした相談所がリーダーとなって、各都市に存在しています。

我が静岡県には、なんと今まで、沼津のサンマリエ静岡沼津(縁結び屋Lashiku)さん代表の「らくらく静岡」しかありませんでした。

そこで、浜松を、いや静岡県西部地区の婚活を盛り上げるために、この度「浜松アンバサダークラブラポール」を立ち上げました。

元々「縁結びコンシェルジュ福良」は、自分の利益のためだけに始めた結婚相談所ではありません。

婚活難民を経験した私だからこそ、できるサポートがあるんじゃないかと開業を決意しました。

運営するうちに疑問点が色々生まれ、大学院で研究することになり、婚活サポートに重要なことを自分なりに確信することができました。

そして、それを自分の利益だけに繋げるのではなく、他相談所と分かち合う事で、浜松の婚活を盛り上げたいと考えています。

こんな思いで、いよいよ9月よりスタートします!

この相談所を知る

縁結びコンシェルジュ福良

28件

静岡県静岡県浜松市中区城北351 静岡大学イノベーション 社会連携推進機構棟212号室

遠鉄バス 静岡大学 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びコンシェルジュ福良の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案