メニュー

縁結びコンシェルジュ福良

成婚率60%!その方に合ったサポートでご縁を結びます

初対面でドン引きされる人の特徴<夏編>

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
縁結びコンシェルジュ福良「初対面でドン引きされる人の特徴<夏編>」-1

目次

  • お見合いでこんな人いませんか?
  • こんな対策で解決しましょう!

お見合いでこんな人いませんか?

実際によく聞く話ですが、男女ともにドン引きした、お相手のこんなとこ。


1. 遅刻してきて焦っている

※遅刻は心のゆとりもなくすので、その後何に対しても余裕がなくなります。

2. 汗臭い

※夏だし、急いで来たら特に注意です!自分では何てことないと思っているのか、慣れてるのか、気づかない人が多いです。

こんな対策で解決しましょう!

「不潔な人は嫌い!」多くの方が口をそろえて言うポイントです。

道が思いのほか渋滞していたなど、遅刻するつもりでなかった場合もありますよね。

だから、それを見越して余裕をもって行動するのが一番!

慌てて走ったら汗をかくし、それでなくても夏は誰もが汗をかきます。


汗をかいていたら、事前にトイレ等で汗拭きシートでひと吹きしたらいいと思います。

これだけでまったく臭いが違いますね。


少しでも時間を縮めるためにその手間を省くと、印象を悪くして一生後悔することになりますよ💦

今は携帯用でメンズ用も色々出てますよね。


万全を期して、お見合いに臨んでください♪



この相談所を知る

縁結びコンシェルジュ福良

28件

静岡県静岡県浜松市中区城北351 静岡大学イノベーション 社会連携推進機構棟212号室

遠鉄バス 静岡大学 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びコンシェルジュ福良の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案