メニュー

Bearie (ベアリー)

縁結びの地で末永いご縁を願いあなたをお迎えします

お見合い婚活イベントでよく頂く質問をまとめてみました📝

  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
Bearie (ベアリー)「お見合い婚活イベントでよく頂く質問をまとめてみました📝」-1

💑お見合い婚活イベントのQ&Aをまとめてみました

こんにちは(*^-^*)

 

本日は毎月、島根の結婚式場『アンジェグレースガーデン』で開催されている『お見合い婚活1:1』というイベントに頂きます質問をまとめてみました!

 

Q1.イベント当日の流れを教えてほしいです。

 

A1.1回目のトークタイム→10分休憩→2回目のトークタイム→マッチングシートの回収】というスケジュールで進めさせて頂きます。マッチング結果は翌日にマッチングした方のみ、スタッフからご連絡させて頂きます。

 

 

Q2.服装はどのようなものが良いですか?

 

A2.セミフォーマルな恰好でしたら特に決まりはございません😊

迷われたら、男性はスーツがよろしいかと思います。

女性は明るいお色味の方が好印象かと思います。

また、ジーンズやTシャツなどラフすぎる格好はお控えください。

 

 

Q3.個室で安全なの?

 

A3.個室と聞くとご不安な女性も多いかと思います。もちろん安心して参加いただけるために、個室のドアは開けっ放しで、数名のスタッフが常に巡回しております。また、注意書きもあり、個室での個人情報を聞く行為などは一切禁止となっており、見つかり次第、イベント途中であってもお帰り頂く形になっております。

 

 

Q4.マスクは外しても良いですか?

 

A4.アクリル板越しでの会話となりますので、お取りいただいてもかまいません。しかし、ご不安な方もいらっしゃるかと思いますので、ご自身の判断でマスクを付けられるのか外されるのかはお任せしております。

 

 

こちらでよくいただくご質問は以上です🌼

この他にもご質問や、ご不安なことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

次回は912日に開催を予定しております✨

皆様のご参加お待ちしております😊

 

 

 

お問合せはこちらまで💁

tel 0120-261-090

LINE @278whohe


この相談所を知る

Bearie (ベアリー)

16件

島根県出雲市浜町540-3

畑電鉄 浜山公園北口駅

IBJ AWARD 受賞

Bearie (ベアリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案