メニュー

Bearie (ベアリー)

縁結びの地で末永いご縁を願いあなたをお迎えします

5月23日にお見合いイベントが開催されました🌞

  • 婚活パーティー
Bearie (ベアリー)「5月23日にお見合いイベントが開催されました🌞」-1

5月23日開催お見合いイベントの様子をお届け☆

こんにちは(*^-^*)

 

本日は、523日に縁結びの地、島根県出雲市の結婚式場『アンジェグレースガーデン』にて開催された、お見合い婚活1:1の感想を掲載させて頂こうと思います☆

 

毎月、開催されている『お見合い婚活1:1』では、女性お一人お一人に個室をご用意させて頂きまして、男性に各部屋をまわってトークタイムを行っていく、まるでお見合いを行っているような形式の婚活イベントとなっております!

 

今回は男性5名、女性5名のご参加での開催となりました。

【ありがたいことに、ご参加の応募はたくさんいただいたのですが、個室をご用意する関係で抽選での開催となっております😢

ご応募頂きました皆様、ありがとうございました!

 

お天気も晴れ!最高のイベント日和でした🌞

参加者の皆さんも明るく、各個室から聞こえてくる笑い声にスタッフ一同嬉しくなりました

そんな中、見事!2組のペアがマッチングいたしました(*^-^*)

素敵なご縁になっていると嬉しいです。

 

また、来月の627日も同様のイベントを開催予定しております!

そちらの告知も次回のブログに掲載させて頂きます。

素敵なご縁の場をご提供できるよう頑張ってまいりますので、皆様のご応募お待ちしております(*^-^*)

 

 


この相談所を知る

Bearie (ベアリー)

15件

島根県出雲市浜町540-3

畑電鉄 浜山公園北口駅

IBJ AWARD 受賞

Bearie (ベアリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案