メニュー

Bearie (ベアリー)

縁結びの地で末永いご縁を願いあなたをお迎えします

☆当館の感染症対策について☆

Bearie (ベアリー)「☆当館の感染症対策について☆」-1

当館の感染症対策のご紹介!!

コロナ禍で外へのお出かけの際、感染症対策に気を付けておられる方もたくさんおられると思います。

そこで本日は、お客様に少しでも安心してご来館いただくために、当館で行っている感染症対策のご紹介をさせて頂こうと思います!

 

【基本対策】

□お客様にご来館いただいた際の検温・アルコール消毒のお願い。

□定期的な換気

□お客様ご来館ごとのテーブル・扉・ドアノブの除菌消毒

□スタッフはもちろんのこと、ご来館いただいたお客様にもマスク着用をお願い

 

 

そして、「結婚相談所Bearie(ベアリー)」は結婚式場「アンジェグレースガーデン」が行っている、結婚相談所になっております。

なので、結婚相談所の無料相談やカウンセリングなどでご来館いただくお客様には、アンジェグレースガーデンにご来館いただいております。

アンジェグレースガーデンでは、業者の方にお願いして行ったウイルス抑制のための工事も行ったので、そちらもご紹介させて頂きたいと思います(*^-^*)

 

結婚式場アンジェグレースガーデン「ラ・マール」「セルジュ」、レストラン「FAVORI」、エステサロン「マリドール」など全館の全室が『ミラクルチタン光触媒コート』で防汚・抗菌・抗ウイルス加工済みとなっております。各接触ドアノブ、手すり等には特殊洗剤での洗浄後、ミラクルチタン光触媒でのコーティングを施工済みです。

 

光触媒はウイルスの働きを抑制(不活性)する効果がございます。

ウイルスや菌を99%以上分解・除去し、この工事で半永久的にウイルス等は死滅します!

 

当館では感染症対策もしっかりと行っておりますので、安心してご来館いただけると思います。それでもご不安な方や、遠方でご来館が難しい方には、オンラインでの無料相談やカウンセリングも行っております!

 

是非、お気軽にお問い合わせください(*^-^*)


この相談所を知る

Bearie (ベアリー)

15件

島根県出雲市浜町540-3

畑電鉄 浜山公園北口駅

IBJ AWARD 受賞

Bearie (ベアリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案