メニュー

Bearie (ベアリー)

縁結びの地で末永いご縁を願いあなたをお迎えします

オンラインで広がる婚活の可能性!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Bearie (ベアリー)「オンラインで広がる婚活の可能性!」-1

コロナ禍での婚活、遠方の方との婚活って難しい…

コロナ禍で婚活が始められない、どのように活動していくの?、他県の方との出会いを希望しているけれど、出会いの方法が分からないなど・・・、

そういったお考えをお持ちの方は多いのではないでしょうか?


しかし、現在の婚活ではオンラインの普及により、そのようなお悩みを抱えることなくご活動いただいている会員様もたくさんいらっしゃいます!


どのようにしてオンラインを活用していくのか【4つの活用方法】でまとめさせていただきました。

 

【1】オンラインで無料相談からご契約まで完了しちゃう!

通常、ご来館いただいて対面での無料相談、ご契約を行っているのですが、ご希望のお客様にはオンラインを使用して、お家で無料相談をお受けいただくことが可能となっております。

遠方でご来館が難しい、お仕事など多忙でお時間が取れないなど、無料相談に行くことがまず難しいというお客様もたくさんいらっしゃいます。

そんなお客様でもオンラインで無料相談・ご契約を行っておりますので、ご来館いただくことなく、活動をスタートすることができます。もちろん、対面と変わりないサポートさせて頂きますのでご安心ください。

 

【2】オンラインでお見合い開催!

IBJでご活動されている会員様の中では、オンラインでのお見合いが盛んに行われております。

実はオンラインでのお見合いって盛んに行われているんです。

遠方の方との出会いをご希望の会員様、お仕事がお忙しくお家でお見合いを組みたい会員様など、様々な理由でオンラインお見合いが行われています。

実際にオンラインでのお見合いを経て、カップルとなった会員様が弊社でもたくさんおられるので、お見合いに不安がある方も安心してご活動いただけます。

 

【3】定期的なカウンセリングもオンラインで!

結婚相談所Bearie(ベアリー)では、定期的に会員様とのカウンセリングを行っております。カウンセリングの際にも、ご来館いただくか、オンラインで行うか、お選びいただくけます。オンラインでのカウンセリングの際も、ご来館いただいた会員様と同様の内容で、しっかりとサポートさせていただきます。

 

【4】デートにもオンラインを活用しちゃおう!

会員様のデートにもオンラインが使われることがあるんです。遠方のカップルさんだと頻繁にデートに行くことができないこともあります...。

そんな時、お電話でお話するよりも、オンラインでお顔を見ながらお話すると安心しますという意見をたくさんお伺いします。

また、会員様同士のデートにも遠方・近隣問わず、オンラインが活用されているケースが多くみられます。

会えない間も、より親密な関係性を築くためにお声だけではなく、お顔を見ながらお話ができるツールがあるのはとても素敵なことですよね!


 

きっと、オンラインを使用したことがなく、ご自身にも使いこなせるのか、ご不安な方もいらっしゃると思います。

その際はご相談いただきましたら、オンラインの使用方法のご説明から練習まで弊社スタッフで、サポートさせて頂きます!一度も使用されたことのない会員様でも、今ではしっかりと使いこなしておられますので、ご安心ください。

 

オンラインの普及により、婚活の可能性は大きく広がりを見せています!

従来の婚活のイメージとは違い、もっと手軽で身近なものになってきている婚活をもっと多くの方に知っていただき、少しでもご不安なお気持ちを軽くしていけたらと思います。

 



この相談所を知る

Bearie (ベアリー)

16件

島根県出雲市浜町540-3

畑電鉄 浜山公園北口駅

IBJ AWARD 受賞

Bearie (ベアリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案