滋賀の30代看護師婚活
- 男性向け
- 女性向け
- 婚活のお悩み
滋賀の30代看護師婚活
滋賀県内で働く30代看護師の方から婚活相談が増えています。
仕事は充実しているけれど、
・夜勤がある
・休日が不規則
・職場に出会いが少ない
という悩みを抱える方も少なくありません。
私自身、結婚式場支配人として約2,000組以上の結婚式に携わる中で、多くの看護師ご夫婦を担当してきました。
看護師の方は責任感が強く、人を思いやる優しさを持つ方が多い一方、自分の婚活は後回しになりがちです。
リンクプラス結婚相談所では、LINEやオンラインを活用しながら忙しい方でも効率よく活動できるようサポートしています。
リンクプラスは滋賀県大津市を拠点に、草津・守山・高島・湖南・甲賀などをメインに
サポートしております。
最近は大津市・草津市・守山市など滋賀県内の医療従事者の方からのご相談も増えています。
将来を見据えた真剣な出会いをお考えの方はお気軽にご相談ください。
お問合せ・無料相談・婚活診断はこちらより