リンクプラス

【20代~40代男性婚活】ウェディングのプロが専任サポート

40代バツ1男性はお見合いできる?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
リンクプラス「40代バツ1男性はお見合いできる?」-1

40代男性会員活動記録

みなさんブログをご覧いただきましてありがとうございます。


滋賀・京都で婚活をされる方をサポートしております

リンクプラス結婚相談所代表の佐々木です。


今回のタイトルずばり

【40代バツ1男性はお見合いが組めるのか?】です。


結果から先に申し上げると実際に当会員様の場合は

お見合いは3人以上のお見合いが成立しております。


ただやはり未婚の方に比べるといろいろと気を遣うポイントが多いです。


まずはバツ1でなくともお見合いにとって重要なのは

毎回お伝えしているプロフィール写真。


離婚経験のある方は、当然ですが一度結婚まで至られているのでこの辺を疎かにされる傾向がありますが、

逆にここは大切なポイントなのでプロのアドバイスを受けた上で婚活写真を得意としているフォトスタジオで撮影しましょう。


次はPR文


ステータス面には未婚、離婚(生別・死別)と表記があるのでもちろんお相手の方もこちらは必ず確認されるでしょう。


ですので自己PR文にもできれば離婚理由は記入した方が良いと思います。


が、この記入の仕方は本当に要注意!

そしてお見合い時にもこの点の伝え方は必ず事前に決めておいた方が良いです。


もっと他にも上げればキリがありませんが

もし同じ条件の方がいらっしゃれば

是非リンクプラス結婚相談所の無料相談会にお越しください。


最初にもお伝えしましたが、お見合いは組めますし交際にももちろん進めます。


ただしご自身の覚悟と良いカウンセラーが必須ですよ。


リンクプラス結婚相談所は元結婚式場支配人が運営する結婚のプロがマンツーマンでサポートいたします。


今回のブログもご拝読ありがとうございました。

この相談所を知る

リンクプラス

5.0(4)

滋賀県 / 大津市

大津駅 徒歩14分

リンクプラスの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案