メニュー

結婚相談所 ポルトヌール

【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

結婚相手は探し方を間違えると見つからない?成功のコツ

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 結婚準備
結婚相談所 ポルトヌール「結婚相手は探し方を間違えると見つからない?成功のコツ」-1

目次

  • はじめに
  • 効率的に結婚相手を探す3ステップ
  • 真剣に結婚を考えるあなたを応援します
  • 結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

はじめに

「いい人いないかな...」

結婚したいのに相手がいないと嘆いている方、結婚相手は"自然に現れる"ものでなく"見つける"ものです。

ただし「結婚相手を見つけよう!」と行動しても、"結婚相手の探し方"を間違えるとなかなかな見つからず婚活に苦戦します。

この記事では効率的に結婚相手を探す3ステップをご紹介します。

効率的に結婚相手を探す3ステップ

結婚相談所 ポルトヌール「結婚相手は探し方を間違えると見つからない?成功のコツ」-3

■①結婚相談所に登録する

「あとは結婚相手を探そう!」と思った方は"結婚相談所の登録"がおすすめです。

結婚相談所では、

・出会いのチャンスが多い

・婚活カウンセラーがあなたの婚活をしっかりサポートしてくれる

ためです。

また結婚相談所は婚活パーティー・アプリに比べ費用が高い場合も多く、結婚に対する本気度の高い方が多く登録している傾向があります。

結婚相手を探す方法として、確実に結婚を考えられる相手を見つけたい方は結婚相談所に登録することをおすすめします。


■②理想の相手や条件を具体化する

結婚相談所に登録し「結婚相手を探そう!」と行動する前に、理想の結婚相手や求める条件をかなり明確にすることが大切です。

理想の結婚相手や求める条件を明確にすることで、婚活の軸ができ、いろいろな人と出会う中で生じる"迷い"がなくなるためです。

理想の結婚相手や求める条件をどれだけ明確にできたかどうかで、その後の"婚活難易度"が変わるでしょう。

結婚相手を探す前には、じっくりと自分の求める結婚生活・相手の条件を考えることをおすすめします。


■③あとは行動するだけ!

結婚相手を探すうえで最も重要なことは"積極的な行動"です。

「結婚相談所で活動すること」も「趣味を楽しむこと」もすべて"行動"です。

婚活で積極的に行動することに加え、趣味の時間を持つことで心の余裕を保ちやすく、婚活成功率が上がる傾向にあります。

婚活に一生懸命取り組むと疲れます。

婚活に疲れたときは、無理して婚活せず、"積極的に心から楽しめる行動"をおこしてみましょう。

アクティブに活動し充実した日々を送るキラキラと輝くあなたにぴったりの素敵な異性と出会えるはずです!

真剣に結婚を考えるあなたを応援します

結婚相談所 ポルトヌール「結婚相手は探し方を間違えると見つからない?成功のコツ」-4

ポルトヌールでは、会員様一人ひとりにとってベストな婚活・最善のアドバイスができるよう「1カウンセラーあたりの担当人数を30名限定&専属カウンセラー制度」を採用しております。

少人数&専属制度は、会員様とカウンセラー間の会話量が増えるため、

カウンセラーがあなたの魅力を発見&最大限にアピールできる

あなたにとって最適なお悩み解決法」をスピーディーに提案・対応できる

点が魅力です。

あなたの魅力はどこなのか、どのように今の状況を捉え打破できるかをカウンセラーと二人三脚で一緒に考え乗り越えていきましょう!


https://www.portnheur.jp/

結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

結婚相談所 ポルトヌール「結婚相手は探し方を間違えると見つからない?成功のコツ」-5

【日本結婚相談所連盟IBJより2020年上半期 成婚部門 成長賞受賞】
【日本結婚相談所連盟IBJより2020年下半期 入会部門 成長賞受賞】
【日本結婚相談所連盟IBJより2021年上半期Award賞受賞】
《2020年以降 オンライン 相談 / カウンセリング / お見合い 対応》


ポルトヌールでは結婚相談所の活動サポートはもちろん、
初回カウンセリングからご入籍までを同一カウンセラーが担当可能な相談所です。※
まずはカウンセリングのご予約の上現状をお聞かせください。

婚活のご相談・ご入会面談・オンラインカウンセリングをご希望の方は
ポルトヌールのホームページ(https://www.portnheur.jp/)「婚活ご相談」から

・ご希望の日時
・ご希望のカウンセリング形式 (オンラインカウンセリング / 直接対面のご面談)

をご連絡ください。
12時間以内にご返信いたします。


毎月様々なご入会キャンペーンを紹介しております。
今月のキャンペーンはホームページにてご確認ください!

弊社では、会員様一人ひとりにじっくりと向き合い徹底したサポートするため、
1カウンセラー30名までの少人数制としております。
定員満員時、ご入会をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

この相談所を知る

結婚相談所 ポルトヌール

37件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ポルトヌールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案