メニュー

結婚相談所 ポルトヌール

【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

チャンスを逃してばかり、どうしたら結婚へ繋がりますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
結婚相談所 ポルトヌール「チャンスを逃してばかり、どうしたら結婚へ繋がりますか?」-1

目次

  • はじめに
  • 相談者様が成婚するためには?
  • 結婚相談所をどう活用するか
  • まとめ
  • 結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

はじめに

【日本結婚相談所連盟IBJAward2021上半期受賞埼玉県さいたま市大宮の結婚相談所

ポルトヌールです。

今回は以下の相談にお答えいたします。


【相談内容】

婚活を始めて4年目になる35歳の男性です。今までチャンスを逃してばかりでした。
どうしたら、女性の気持ちを配慮して結婚へ繋げられるのでしょうか?
とりあえず、明日は婚活パーティーへ行きます。

相談者様が成婚するためには?

結婚相談所 ポルトヌール「チャンスを逃してばかり、どうしたら結婚へ繋がりますか?」-3

まず、「あなたがお断りされる原因」を
クリアにし、同じ箇所でつまずかないようにしましょう。

上記悩みを抱えている方は、
「あなたがお断りされる原因」がクリアになっていない傾向があります。
さらに相談内容に「チャンスを逃してばかり」と表記されていたことから、
毎回、同じ箇所でつまづいている可能性が極めて高いでしょう。

適切にお断りの原因箇所を直したほうが、
婚活パーティーに参加して経験値を上げるよりも成婚は早いのです。

結婚相談所をどう活用するか

まず前提条件として、
「あなたの問題箇所を適切に指摘できる相談所」に入会することをおすすめします。

そうはいっても「あなたの問題箇所を適切に指摘できる相談所」かどうかの判断は難しいですよね。
そこで無料相談にて下記を確認することをおすすめします。

・どのように婚活サポートをしてもらえるのか具体的なサービスも踏まえて確認する
・カウンセラーと会員様の距離感を確かめられるエピソードを聞く
・成婚までの期間を確かめる(実績の確認)
・質問や相談がしやすい制度はあるかどうか ・カウンセラーと話しやすいかどうか

「あなたの問題箇所を適切に指摘できる相談所」に入会したら、結婚相談所を使い倒してください。

せっかく入る結婚相談所です。
積極的にサービス・カウンセラーを活用することで、婚活アプリやサイトにはないメリットを得られますし、納得の成婚ができます。

まとめ

結婚相談所 ポルトヌール「チャンスを逃してばかり、どうしたら結婚へ繋がりますか?」-5

婚活は、1回1回がテストのようなものです。


挑んで、後日届いた結果だけをみると一喜一憂しますが、

「なぜ自分の結果はこうなってしまったのだろう?」と【振り返り→対策→検証】を繰り返せば同じ間違いをしなくなるため、どんどんあなたの魅力度が上がり、確実に成婚に近づきます。

ひとりで【振り返り→対策→検証】を編みだすことは大変です。
ぜひ、あなたにぴったりなカウンセラー・結婚相談所を見つけてみてください!


*真剣に結婚を考えるあなたを応援します*

ポルトヌールは、1ヶ月以内のお見合い成立率98%を誇る
「一人ひとりの魅力を最大限に引き出す」結婚相談所です。


ポルトヌールは会員様一人ひとりの婚活に寄り添います。

結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

結婚相談所 ポルトヌール「チャンスを逃してばかり、どうしたら結婚へ繋がりますか?」-6

【日本結婚相談所連盟IBJより2021年上半期Award賞受賞】
【日本結婚相談所連盟IBJより2020年上半期 成婚部門 成長賞受賞】

【日本結婚相談所連盟IBJより2020年下半期 入会部門 成長賞受賞】
《2020年以降 オンライン 相談 / カウンセリング / お見合い 対応》


Mariage ポルトヌールでは結婚相談所の活動サポートはもちろん、
初回カウンセリングからご入籍までを同一カウンセラーが担当可能な相談所です。※

まずはカウンセリングのご予約の上現状をお聞かせください。

婚活のご相談・ご入会面談・オンラインカウンセリングをご希望の方は
ポルトヌールのホームページ(https://www.portnheur.jp/)「婚活ご相談」から

・ご希望の日時
・ご希望のカウンセリング形式 (オンラインカウンセリング / 直接対面のご面談)

をご連絡ください。

12時間以内にご返信させていただきます。


毎月様々なご入会キャンペーンをご紹介しています。
今月のキャンペーンはホームページにてご確認ください!



弊社では、会員様一人ひとりにじっくりと向き合い徹底したサポートをするため、
1カウンセラー30名までの少人数制としております。
定員満員時、ご入会をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

この相談所を知る

結婚相談所 ポルトヌール

37件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ポルトヌールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案