メニュー

結婚相談所 ポルトヌール

【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

お見合い後の返事

結婚相談所 ポルトヌール「お見合い後の返事」-1

目次

  • お見合い後の返事
  • 結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

お見合い後の返事

大宮駅近くの結婚相談所のMariageポルトヌールです☆

お見合い終了後、楽しい時間を過ごす事ができた印象だったにも関わらず、お相手からなかなかお返事がこないという場合、もしかしたらお断りが届いてしまうかも・・・と不安にもなってきますよね。

こんな時も落ち込まず、前向きにとらえて活動することも婚活を継続していく上で大事なポイントです。

結婚相談所での活動は、仮交際中までは複数交際が可能です。お見合い後、お返事をただ不安に待つだけでなく、他にもお会いできるご縁を探してみるのも一つです。色々な方とお話することで、自分にとっての居心地の良さを知ることも出来ます。

また、婚活以外の趣味やおしゃれなど、ご自身が没頭出来たり楽しめる時間を過ごすことで、楽しい自分を作っていきましょう!


楽しい自分を作ることで、お相手も『一緒に楽しく過ごせる生活』をイメージしやすくもなりますよ♬


*真剣に結婚を考えるあなたを応援します*

♡HPもご覧ください♡
https://www.portnheur.jp/anxietyofrefusal

結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

結婚相談所 ポルトヌール「お見合い後の返事」-3

オンラインカウンセリング・オンラインお見合いご対応可能です♬

活動するご本人様はもちろん、親御様からのご相談も可能です。
まずは無料相談にて現状をお聞かせください。
一緒に将来に向かって動きだしてみませんか!

婚活のご相談・ご入会面談をご希望の皆様
ポルトヌールのホームページhttps://www.portnheur.jp/『婚活ご相談』からご希望の日時をご連絡ください。
12時間以内にご返信させていただきます。
・オンラインカウンセリング
・直接対面のご面談
どちらかご希望をお聞かせください♪
安心してお話しいただける環境でお会いしましょう♬

この相談所を知る

結婚相談所 ポルトヌール

37件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ポルトヌールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案