メニュー

結婚相談所 ポルトヌール

【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

親御様の気持ちとは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 ポルトヌール「親御様の気持ちとは?」-1

目次

  • 親御様の気持ちとは?
  • 結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

親御様の気持ちとは?

大宮駅近くの結婚相談所のMariageポルトヌールです☆

「本音では結婚したいと思っているけど、親にうるさく言われると“する気”がなくなってしまう・・・」
「自分の人生なので、婚活を始めるかどうかを親に進められるのはちょっと・・・」
という方は案外多いです。

会員様の中では、婚活を始める上で
「相手は自分で探して見つけるからそっとしておいてね。決まったらちゃんと話すからね」
と伝えてから活動されている方もいます。
状況を伝えて、親に安心してもらうのも一つの方法ですね。

「婚活を始めてくれた」「結婚に前向きになってくれた」
そう思えるだけで親御さんは少し安堵されるのではないでしょうか。

結婚相談所には、結婚に真剣を考える、身元の確かな安心安全なお相手しかいない
ので、ご縁に出会えたならば、その後の展開は早いです。


親にとってはいくつになっても子供が心配なものですよね。
そして、子供にとっては結婚することだけが幸せと言うことではないですし、親が心配するからと
親孝行のために結婚をするものでもありません。

が、自分たちがいなくなった後、子供のそばにいてくれる人が誰もいないかも
しれない・・・と思うと胸が痛くなる、そんなお声をよく耳にします。

子供に人生のパートナーがいてくれたら・・・そう思うのも無理はありませんよね。

少しだけ、親御様の気持ちに寄り添ってみてもいいかもしれません。
そして、ご自身と真剣に向き合って、希望する人生について考えてみるきっかけになれば嬉しいです♪


*真剣に結婚を考えるあなたを応援します*

♡HPもご覧ください♡
https://www.portnheur.jp/oyanohonne

結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

結婚相談所 ポルトヌール「親御様の気持ちとは?」-3

オンラインカウンセリング・オンラインお見合いご対応可能です♬

親御様からのご相談や親子面談親子面談も可能です。まずは無料相談にて現状をお聞かせください。
一緒に情報を共有して将来に向かって動きだしてみませんか!

婚活のご相談・ご入会面談をご希望の皆様
ポルトヌールのホームページhttps://www.portnheur.jp/『婚活ご相談』からご希望の日時をご連絡ください。
12時間以内にご返信させていただきます。
・オンラインカウンセリング
・直接対面のご面談
どちらかご希望をお聞かせください♪
安心してお話しいただける環境でお会いしましょう♬

この相談所を知る

結婚相談所 ポルトヌール

37件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ポルトヌールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案