メニュー

結婚相談所 ポルトヌール

【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

結婚後に安心した生活を送るために

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
結婚相談所 ポルトヌール「結婚後に安心した生活を送るために」-1

目次

  • 結婚後の安心した生活のために
  • 結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

結婚後の安心した生活のために

大宮駅近くの結婚相談所のMariageポルトヌールです☆

芸能ニュースでは渡部建さんの話が話題になっていましたね。

できれば誰もが結婚後、今回のような心配をしたくはないですよね。

結婚後の希望する生活について、真剣交際前後には思いをだんだん話し合われることも大事な事です。

後からこんな感じと思わなかった。。。となる前に、お互いの生活について前もって話す事ができることは結婚相談所で活動されるメリットでもありますよ♪


人は誰しも心のどこかで『居心地のいい場所』を探しているものです。


居心地のいい環境とは・・・。

昔から胃袋を掴む!と言いますよね、これは結構効果がありますよ♪

居心地のいい食卓なら、帰りたくなりませんか?
そんな場所を作り出せる女性は大事にされますよ♡

今は料理上手な男性も多いです。
居心地のいい食卓に座った時の女性の笑顔によって、また喜んだ顔が見たい!と思います。


自粛中はランチョンマットをひいて、綺麗に盛り付けた食事をインスタでよく見ましたが、
見ているだけでも楽しい気分になってくるものです。


我が家でも、少しお休みしていたランチョンマットとお箸置きたちが、また食卓テーブルで大活躍を始めました♪

また、綺麗にされた室内など、居心地よくてずっと一緒にくつろいでいたくなりませんか!
お花を飾るなど、新鮮な雰囲気を作るだけでも部屋の雰囲気はガラッと変わります。



食卓を楽しくする・部屋を綺麗にするなど丁寧に生活することが大切です。

丁寧に生活をすることで余裕が生まれ、穏やかに話し合っていく事ができれば、意見の違いがあった時にも

穏やかに解決していきやすくなりますよ♬


*真剣に結婚を考えるあなたを応援します*

♡この続きはブログをご覧ください。♡
https://ameblo.jp/portnheur/entry-12603490665.html

結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

結婚相談所 ポルトヌール「結婚後に安心した生活を送るために」-3

婚活のご相談・ご入会面談をご希望の皆様は

ポルトヌールのホームページhttps://www.portnheur.jp/

『婚活ご相談』からご希望の日時をご連絡ください。


12時間以内にご返信させていただきます。


・オンラインカウンセリング

・直接対面のご面談


どちらかご希望をお聞かせください♪

安心してお話しいただける環境でお会いしましょう♬

婚活のコツ

この相談所を知る

結婚相談所 ポルトヌール

37件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ポルトヌールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案