メニュー

結婚相談所 ポルトヌール 【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

この人なら!

結婚相談所 ポルトヌール「この人なら!」-1

目次

  • この人なら!
  • 令和元年最後のキャンペーン!
  • 婚活のご相談はさいたま市のポルトヌールにお任せください

この人なら!

とことん寄り添う結婚相談所
さいたま市のMariage ポルトヌールです。
今まで出会えなかったお相手を探しに
戦略的に活動しませんか!

男性から見た結婚のお相手として考えられる女性とは。

綺麗な雰囲気の方・遊び歩いていなさそうな方・穏やかそうな方・性格がよさそうな方・・・etc

実は綺麗なのが大事!なのではなくて、綺麗そうに見える、〇〇そうに見える、で問題ないのです。

綺麗そうに見えるよう、綺麗な女性風にオシャレをする・メイクやヘアを作りこむ、清楚に見える服を選んでみる、落ち着いてゆっくり穏やかな雰囲気で話すよう意識する、それでOKなのです。

自分で意識的に気をつけたり、あこがれの雰囲気づくりに努力する。それだけで女性は特にガラッと雰囲気が変わります。周りの見る目も変わってくるのです。

そうなったご自身を想像してみてください。その前向きな生き生きとした自分を大事にすることがさらにあなたの魅力としてあふれ出てきます。

そんな輝くあなたを一緒に見つけ、素敵なご縁を引き寄せていきましょう!

令和元年最後のキャンペーン!

いよいよ令和元年最終月となりました。


令和元年最後のキャンペーン!
12月26日までにご入会いただいた際は

☆プロフィール写真撮影費 無料☆

弊社HPまたはメールにてご希望日時をご連絡ください。お仕事帰りのご相談も可能です。

(所要時間は1時間半前後をご予定ください。)

直接お会いし、カウンセラーとの相性を
ご確認ください。

婚活のご相談はさいたま市のポルトヌールにお任せください

☆☆☆☆☆☆☆

駅近カフェや個別ルームにて婚活のご相談を
承ります。
弊社HPまたは下記の無料相談予約
よりお気軽にお問合せ下さい。

成婚後は成婚お祝いのお食事会をプレゼント!
本気で結婚したいあなたを応援します!
婚こつで短期成婚をサポート
《婚こつでアシスト!詳細はHPをご覧ください》

 Mariage ポルトヌールは
さいたま市にある全国対応の結婚相談所です。
http://www.portnheur.jp
TEL 050-8882-0403

この記事をシェアする