メニュー

結婚相談所 ポルトヌール

【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

婚活で疲れる人と疲れない人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 ポルトヌール「婚活で疲れる人と疲れない人」-1

婚活疲れ

婚活で疲れる人と婚活で疲れない人の違いはズバリ、婚活に義務感を持ってしまっているかどうかです。

婚活で疲れない人は、結婚に対しての迷いがありません。婚活に疲れて前に進めなくなってしまった場合は、一度立ち止まって自分を振り返ってみましょう。

一緒にいて居心地の良い、結婚後の生活を共にするお相手を望んでいるのに、居心地の良い人を探すのでなく、相手の条件ばかりが気になってしまう、そうなると結婚に向かうお相手探しの方向性がはっきりずれてしまいますね。

理想の条件のお相手と結婚することと、理想の結婚生活を送ることができるお相手と結婚すること、この2つはあまり関係がないのです。

もちろん、理想の条件のお相手で理想の結婚生活を送ることができれば最高です。
でもその条件ばかりに気を取られてしまうと、良いご縁に気づきにくくなってしまいます。良いご縁
を引き寄せる事ができないのです。

お相手探しの順番が真逆となっている可能性があります。

そんな時は結婚後の生活で絶対に外せない条件、これだけは生活していく上で譲れないという条件を改めて考えてみてください。見極めていくとお相手探しの一つの目安になりますよ☆



☆☆☆☆☆☆☆
駅近カフェや個別ルームにて婚活の無料相談を承ります。

下記HPの無料相談予約またはお電話にて
お気軽にお問合せ下さい。

成婚後は成婚お祝いのお食事会をプレゼント!

本気で結婚したいあなたを応援します!
婚こつで短期成婚をサポート
《婚こつでアシスト!詳細はHPをご覧ください》

 Mariage ポルトヌールは
さいたま市にある全国対応の結婚相談所です。
http://www.portnheur.jp
TEL 050-8882-0403

この相談所を知る

結婚相談所 ポルトヌール

37件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ポルトヌールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案