メニュー

結婚相談所 ポルトヌール

【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

交際中の時間の使い方

結婚相談所 ポルトヌール「交際中の時間の使い方」-1

自分との向き合い方

交際しているけれど、なかなか会えなく寂しい・・・、思うように交際相手と会えなく苦しい・・・など、年末に向かうこれからの時期は仕事も忙しく、思うように交際時間を確保することが難しくなる場合があります。

そんな時、「それでも交際中のお相手がいい」と思うのなら、あなたが幸せでいられる状態でいましょう。
あなたは自分に何をしてあげたいですか?

自分はどうしたいのか、何がしたいのか、どう思っているのか、自分を大切に、自分の声に耳を傾けて向き合うことで、だんだん自然と自信に満ち溢れ、周囲に幸せオーラが広がっていきます。その幸せオーラに異性は興味を惹かれ、魅力的に映っていくのです。

自分を幸せにできていると実感がすることにより、自分に自信を持つ事もできます。自分を大切にし向き合うことで、人生も恋愛も順調に進んでいきます。


☆☆☆☆☆☆☆
駅近カフェや個別ルームにて婚活の無料相談を承ります。

下記HPの無料相談予約またはお電話にて
お気軽にお問合せ下さい。

成婚後は成婚お祝いのお食事会をプレゼント!

本気で結婚したいあなたを応援します!
婚こつで短期成婚をサポート
《婚こつでアシスト!詳細はHPをご覧ください》

 Mariage ポルトヌールは
さいたま市にある全国対応の結婚相談所です。
http://www.portnheur.jp
TEL 050-8882-0403

この相談所を知る

結婚相談所 ポルトヌール

37件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ポルトヌールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案