メニュー

結婚相談所 ポルトヌール

【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

アラフォー女性とカウンセリング

結婚相談所 ポルトヌール「アラフォー女性とカウンセリング」-1

アラフォー女性とカウンセリングでした。
数年前に婚活を開始し、数人のお相手と交際に発展したものの、成婚までたどり着けずに退会となってしまったそうです。
真剣交際に発展してからは特に、悩みを誰にも打ち明けられず、自信もなくなり最後はお断りになってしまうのが
続いてしまい結婚をあきらめてしまったとの事。もしかしたら一番の味方になってくれる方が近くにいて、
お相手との気持ちのすれ違いなどを修正できていたら、成婚までたどり着けたかもしれません。

ポルトヌールではとことん寄り添うサポートを得意としており、初めのカウンセリングから仮交際・真剣交際・成婚までを同一カウンセラーにより婚コツサポートをしています。

婚活をしていても、今まで結びつくことができなかった等、婚活経験のある方も是非無料相談にお越しください。課題解決型のサポートにより、一緒に婚活を進めていきましょう!



駅近カフェや個別ルームにて婚活の無料相談を承ります。

下記HPの無料相談予約またはお電話にて
お気軽にお問合せ下さい。

成婚後は成婚お祝いのお食事会をプレゼント!

本気で結婚したいあなたを応援します!
婚こつで短期成婚をサポート
《婚こつでアシスト!詳細はHPをご覧ください》

 Mariage ポルトヌールは
さいたま市にある全国対応の結婚相談所です。
http://www.portnheur.jp
TEL 050-8882-0403

この相談所を知る

結婚相談所 ポルトヌール

37件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ポルトヌールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案